Piro記

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くりすま

どうも、こんばんわ

クリスマスですねぇ
皆さんは何かぱーちーっぽいことしたでしょうか
自分はというと何もやってなかったり
まぁ、いつもの休日っていう感じでした
昨日のイブに夜仕事から帰ってきたら
晩御飯何もないとかね
祖母曰く
自分らお腹減ってないから何もつくらんかった
すごいずれてると思うんだがぁぁぁぁ
ケーキ食いたかったぜよ

サモナイが今作もまぁまぁ当たりな感じで
いまだに周回してるわけですが
もう終わりそうなのでとっとと終わらせようかなと
まぁ、BD手付かずっていうのもなんか痛いんですが
とりあえず27日からpsuに舞い戻ろうかと思ってます
まぁ、PS2がよりいっそう調子悪いし
なにから手をつけていいやら分からん状態ですが
とりあえずもどる

そんな感じです
[PR]
by piro41 | 2006-12-25 23:14

成人式とかいう(ry

どうもPiroです

成人式が近付いてきましたね
シフトミスって仕事入れたときは焦ったけど
なんとか修正に成功
とりあえず今のところ楽しみな行事の1つ

最近週一でお泊りしてます、はい
仕事時間がばらばらになりすぎて
朝7時寝
昼2時起
このサイクルです
だから夜がものすごい暇なわけで
時間あえばたいがい泊まってます
もうちょいしたらそんな元気もなくなりそうですがね

psuは知らん間にちょこちょこ更新されてるようで
今度はいるときが楽しみなような遠ざかっているようで恐いような
そんな感じ
[PR]
by piro41 | 2006-12-17 23:17

うーあー

どうも、こんばんわ

ドラクエ9が出るらしいですね
全作おもしろくやってる自分としては期待したいんだけど
出る機種がDSってorz
どのシリーズも続くたびおもしろさ落ちるんですかね
FF12なんかもうね(ry
開始20分でやらなくなって4日後に売った
なんかもうあれはFFじゃなかった
テイルズの新作もDSで失敗した気がする
なんかストーリー短かかったし仲間枠が・・・ なによりやってておもしろくなかった
まぁ、全部自分の独断と偏見だし
ドラクエに至ってはなにひとつ情報みてないわけで
結論はやいなぁと
まぁ、期待はしている
できればPS2とかがよかったんだけどね

SN4くりあ
2週目順調に進行中
同時進行でもいっこやってたりするからまぁペースはまったり
BDはこれらが終わってからやる予定
てか、WA5と防衛軍3ほしいわけですが
資金面で断念
もうちょい待つとします
PSUは12月終盤にもどりそうなヨカーン
みんなやってるか不安だorz

最近ノロゥィルスとかなんとかが流行ってるみたいですね
まぁ、自分まだかかってないんですが
かかる可能性極めて高いんじゃないかなぁぁぁぁぁと
まぁ、お客に持ち込まれるっていうのもなきにしもあらずなわけですが
最近やたらとまわりの職場友達がノロゥィルスでやられまくってるわけで
しかも3日で治ったとかどうとかで復活しまくってるわけですが
ゥィルスってそんなに治り早いのかどうか心配な自分なんだけど
まぁ、復活してからもいつもとなんら変わらず普通に会話したり
なんやかんやしてるわけで
今更何考えても後の祭りかなって気はするわけです
まぁ、そんなに気にして無い自分もいます

そもそもノロって何
[PR]
by piro41 | 2006-12-15 02:48

こーにゅ-

どうも、こんばんわ

ラッシュ第2波襲来
とりあえずBDとseedD購入
BDはSN4の2週目クリアしてからにする
seedDのほうは全解禁しちまいますた
無駄にいらん機体多かったす
色が変わっただけとか
無理やり出したみたいなやつばっかりで。
完全に新しいのスタゲとザムザとゲルの3機くらいかなぁ
まぁ、どれもクセつよすぎて手に負えぬ
あとはルートIがおもしろすぎる
ゲセンでFPなんか滅多にいけんかったからこのルートできたのは
個人的に嬉しい限り
レベ8でソロクリア目指すのが当分の暇潰しになりそうな予感
個人的に安定してる機体
590 無限正義
560 アカツキ(鷲)
450 ガイア、Sザク
以下略
とりあえずがんがる
[PR]
by piro41 | 2006-12-08 01:23

予定の無い休み

どうもPiroです

久々に外出予定なしの休み
なんとか今日中にSN4クリアしたいところ
まぁ、前作同様1周目はグダグダ
冥土仲間にしそこねたし、
望んでも無いバッドEDにむかって順調に進行中
とりあえずクリアしちまおうかなと
2週目はサイトでもみながら(ry
しかし近作長い
すでに25時間やってるにも関わらず終わりが見えない
早く終わらせて時間に余裕をもたせたかったが甘かったようで

アホシフトのせいで
12月31日、1月1日
ともに出勤となってしましました
ありえんorz
[PR]
by piro41 | 2006-12-05 15:55



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31