Piro記

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおう、久々だぁ~

どうもPiroです

さてゲームラッシュ開始
とりあえずSN4とTODが明日発売(SN4はフラゲしたいなぁ)
TODはともかくSN4は超期待してたりします
12月に入ってからもかなりすごいことになる模様
12月の個人的期待作はBDかねぇ、やっぱ
5人戦闘珍しいし
XBのRPGそういや自分初

今日は15時から仕事にもかかわらず
朝から用事で遠出したんですが
疲れのせいか仕事中ずっと死ぬかと思った
しかも仲のいいのがみんな休んじゃってたりしてた日なので
ものすごく長く感じるという
もう2度とこんな日に遠出しない
さすがに帰って速攻寝ました
今起きとかまたとてつもなく微妙なわけですが

psuちょこちょこやってます
最近思うこと

どう考えても専門職のほうがつえぇきがする・・・・
まぁ、後の祭りだしあれはGTでいい
そのうち3人目に箱でもつくるかねぇ
[PR]
by piro41 | 2006-11-29 05:41

ブツブツ交換

どうもPiroです

うたわれのゲーム熱もやっとおさまってきたので(遅
友人の大神と貸しあいしてみました
発売前から気になってたんですが手を出せずにいたから
ちょうどよかったかなぁと
まぁ、まだやれてないけど
最近、大貝獣物語2やってたので他何もやれてなかった
もうちょいで終わりそうな雰囲気なので
それ終わったら大神&psuの予定
まぁ、どうなるか分からんといったところなんだけど
このままだと課金がすごい無駄じゃないかぁぁと
あと一週間ほどでゲームラッシュがきちゃうので
それまでにpsuが理想の形

最近足がよくいたかったりします
冷えからきてるのかなぁ、やっぱ
貼るカイロが必要な時代がやってきました
まぁ、つけてると熱いなぁと思ったりするわけで
どうにもうまくいきません、はい
[PR]
by piro41 | 2006-11-22 01:35

解禁

どうも、Piroです

先日、休みでrivalも時間あるということで
朝6時まで開いてるゲーセンにSEEDやりにいくことに
11時過ぎくらいに現地到着
新解禁のシラヌイ装備アカツキと金ムラサメ
どちらも使い勝手はいいほうでけっこうみんな使ってました
1時くらいまではストーリーが2台
残り2台がタイマン台に
礼儀正しい人ばっかりだったので楽しくタイマンできた
しかし、うまい人はうまいわけで最後の一歩で必ず負ける
昨日の自分ほぼどの試合も前半ぐだぐだとか情けない限り
2時からさらに友人がかけつけ
7~8人の人でチーム戦開始
まぁ、とてもおもしろかったんですが
ノワールとかランチャーばっかり使ってこられるとあせる
まぁ、ノワール大人気の日でした
で、4時に現地出発してラーメン食いつつ5時半帰宅
寒さが半端無い
最近6時でも外暗いんだなぁと
それからすぐ寝たんですが起きてふと時計みると
うん、まぁその、なんていうか・・・・・・今なわけで
何年ぶりか10時間睡眠
時間損した気分ですorz
まぁ、夜勤なんでちょうどいいといえばいいんですがね
[PR]
by piro41 | 2006-11-16 16:52

珍しい一日

どうも、Piroです

寝起きに無理して食ったせいで一日中気分悪かったという
なんとも最悪な一日
これからはパンとコーヒーで目覚めの儀とします
ブラック飲めないケドネ

明日が久々に休みなので
多少夜に無理ができるだろうと思って
うたわれのアニを全部見てみた
まぁ、ゲームの終わり方がまぁうんな感じだったから
アニはどうだろう的な感じで見たわけですが
まぁ、何にでも言えることなんだろうけど
原作以上を期待するのがそもそもの間違いなんだなぁぁと
以後きをつけゆ

さて先月アホシフトのせいで夜勤ばっかりだったから
ろくにpsuれてなかったわけですが
今月は何人か帰ってきたので
もとの昼勤が多い感じに
ちと本気でやらんとまわりの足ひっぱりまくってる感があるので
なんとかがんばりたいところ
せめて50だなぁぁぁ・・・・・・
[PR]
by piro41 | 2006-11-15 03:33

ふっかつ

どうもpiroです

PSU再発しますた
ここ2,3日3時間ほどしか寝てなかったので
夜早めに寝たら
知り合いからPSUやらんのとメールが
結局眠れず
まぁ、今日夜仕事なので今からゆっくり眠れそう
久々にINしたせいか
おもしろいわけで
前みたいなレベル上げを苦に感じることもなかったです
友人増えて久々の面々と会話もできて
初日としては上々じゃないかなぁと
まぁ、久々なせいかダメージがやたら下がってるようにおもえたり
トイレで大きなエフェクトがでるたび重くなってたりとか
もうフレームスキップ1でもいいから軽くなってほしいところ

PSU1時までやってて落ちた後
うたわれやってました
世界観とかキャラがツボにはいって最近やりまくってたせいでクリア
とてつもなくおもしろかった
総プレイ時間22時間
普通にRPGなんかより長いじょのいこ
まぁ、2週目行く気満々だったり
CG、道具、動画が埋まってないのが原因
道具は敵が落とす運次第
動画はまぁ、戦闘の組み合わせだから置いといて
CGどこで取り逃すんだYO!
選択肢なんか一度もなかったのにorz
ちと見たい気がするのでもう一周行く
ラスボスにも余裕で勝てるようになりたいしね・・・
なんかそこまでは余裕だったのが
ラスボスのみゲーム間違えてるんじゃないかと思うほどの強さ(当社比30倍)
戦闘時間やたら長くなったし
死者だしまくりながらなんとかぁな感じだったので
2週目はフリーバトルしまくって強くしてから挑んでやろうと思う
サイトとかみてたら平均レベル50とかって
自分28でしたからぁぁぁぁ
いろんな意味でひどい
[PR]
by piro41 | 2006-11-13 05:57

じょいふる

どうもPiroです

最近、夜仕事のときは終わった後に仲のいい友人と近くのジョイフルにいくわけで
結構な出費が続きます
単品は安くとも積もればなんとやらですね

最近久々にAVGを購入
ハクとかアルとかエルとかのあれです
雑誌見て戦闘が自分好みだなぁと思ってたわけで
実におもしろい
アニ途中までしか見て無いから先はゲームで見ようかなと
というわけで久々におもしろくAVGをやらせてもらってます
ルート分岐なさげなのも実に自分向き
楽なほうが嬉しい

なんだかんだでPSU気になってるわけですが
とりあえず今週の日曜日が休みなのでその日にINする予定
ストーリー最優先
まぁ、友人と語り合いたいという願望のほうが強いですがね
[PR]
by piro41 | 2006-11-09 03:48



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30