Piro記

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よく物が消える

どうもPiroです

我が家というか自分の部屋内だけなんですがよく物がなくなります
整理してないどうこうもあるんですけどね
最近異様な消え方してるものに気づく
PS2のプロアクションリプレイ2
まぁ、俗にいう改コをいれるためのディスクなわけですが
なんかパッケージはあるんだけど
中のディスクと改コを記憶させるためのメモカがないという
なんとも異様な事態に
ディスクのほうはまぁいつもどおり別のPS2のパッケージに
入ってるかなぁと思ってたんだけどどんなに探してもないという
メモカも本体に差したままはずした覚えないんだけどなぁぁ
また買いなおさないとだめかなぁ

今日は久々に昼仕事だったのでPSUにINしようかなぁと思うも
課金忘れててウェブマネ買って無いという罠
というわけで入れるのは早くて明後日になりそうです
飽きてもないのにこんなにオンライン空けることがあるとは
自分でびっくりしてたり
今日明日中にテンペストくりあできればいうことないかなぁ
[PR]
by piro41 | 2006-10-31 22:19

そんなに経ってたのカッ!

どうもPiroです

いやはや時間たつのがはやいですね
約2週間ほど放置してたようで
ここまでほっとくつもりはなかったんだけどなぁ

また、本がほしいなぁということで近くの本屋に3日連続くらい通ってきました
いろいろ買いまくったわけですが
総計で見たら新品ゲーム2、3本買えるくらいの出費に
単体が安いからついつい買ってしまうんだろうなぁと思いつつも後の祭り
看板娘一気に買ったのが原因だとは思う
まぁ、おかげで久しぶりに本で笑わさせてもらった
アニと所々違うのも飽きずにみれてよかったんじゃないかと

休みの日に外出したくなる性のせいで
PSUが長続きしないわけですが
もうレベルなんか
3日に1あがればいいようなペースにまで落ちてる今日この頃
そのうち武器安くならんだろうかと甘い希望持ちつつまったり行くつもり
今はストーリーのほうが見たい気があるので
EP2の次シナリオがくるのが楽しみで仕方ない
[PR]
by piro41 | 2006-10-25 01:29

久々更新ですよっと

どうも、こんばんわ

いつから更新してないかもう忘れてしまいそうですね
ちょこっと前につき氏と少佐とでSEEDやりにいったんですが
まぁ、ストフリが調子よかったかなと
最初あたりリズム崩されまくるもなんとかなった感じ
途中から乱入こなくなってしまうという
まぁ、空いたあとに少佐と組んでやってみたんですが
自分前から気になってたミーアザク使ってみることに
パイロットをラクスにしたけどな!!!!
まぁ、それは関係ないとして
とてもじゃないけど対人で使える機体じゃないです、はい
まぁ、基本行動ばっかりしてればCPU戦だと普通に戦えますた
クリアできたし
攻撃方法がビンタ1発or回し蹴りor手榴弾のみというなんとも特殊な機体
ミーア出現させてライブもできるんだが
これ使い勝手悪すぎ
一度発動してしまうと10秒以上は軽く踊りっぱなし
攻撃されるまで終わりゃしません
なにより音楽が・・・・・
まぁ、相方が590でいくなら自分はこれを愛用しようかなといったところ

最近本を買いまくってます
完結してる、してない問わず買いまくってます
天空物語がおもしろすぎる
完結してるからちょうどよかった
これDQ5の番外編で
主人公の息子と娘が父親の石像探すまでの
ゲーム内ではぶかれていた部分を書いたもの
本だからこんなことやれるんだろうと思うけど
PS2でこのシナリオ追加すればよかったのにと思うような
DQ5のその後も書かれてたしね
ゲームやってた時は気にもしてなかったサブキャラもちょっと気にかけて
DQ5がやりたくなってしまったというなんとも影響受けやすい自分
PS2版安かったら買い戻そうかと検討
SFC版はちょっと前にやってしまったからなぁぁ

PSUも明日やっと上級職実装な予感
やりまくってやるz
党首不在のまま天狗党名乗りまくってたり
もはや定着
久々に党首にも会いたいと想フ
[PR]
by piro41 | 2006-10-12 03:24

そばめし

おいしいよね
炭水化物だらけですががが

まだ夏休み中!とかいう学校あるかなぁ
今日難波ぶらぶらしてきたわけですが
なぜか人多い
同年代がほとんど
思った以上にぶらぶらできんかったとです
いろいろ購入したからちっとは暇潰しになるかなぁといったところ
PSUがメンテでINできないとかなんとか
ゆったりできる夜久しぶりだよ
しかし眠いですがが
久々の電車は疲れる結果に
ナンバトオイネ
[PR]
by piro41 | 2006-10-05 01:24

頭痛ってイライラスルネ

とくに寝起きとかね
どうもPiroです

先日つき氏と流しそうめん氏と一緒にガイナいってきたんですが
つき氏SEEDつおいじゃないか・・・と
自分無限正義でいったら負けたというね
しかもけっこう大差
レジェンドで逆襲したものの
こんなせこい機体使わねばかてんのか自分orz
もっと練習する
ジョイフルって帰ってそのまま就寝
次の日の朝
腹の痛みで目が覚める
まぁ、トイレいけば治るかなぁと軽い気持ちでいたんですが
どうもありえないほど痛い
位置が盲腸のような位置だったからもしかするともしかするのではという思いで
れっつびょういん
「トリアエズ入院シテミヨウカ」
衝撃の宣告
わぁ入院なんか久しぶりだよ
まぁ点滴やらなんやらのおかげで一日で退院できてなによりだったわけですが
もう二度と病院いやですね
ゴハンオイシクナイモノ

PSUパシリが実戦レベルにまで到達
打撃ばっかあげてたので
赤小冥土に
自分よりレベル10高いとかorz
もう思い残すことは(ry
[PR]
by piro41 | 2006-10-02 12:02



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31