Piro記

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

奇跡をおこしたもうぞ!

by華柁(漢字あってるのだろうか)

どうもこんばんわ
Piroです

PSUがんばり中
マイルームの改造すみました
しめて12000メセタなり
orz
高いって
今日はやばいくらい使ってる気がするなぁぁ
エステもいったしね
合成失敗が一番の痛手ですがががが
こうなったらパシリがんばって育てようかなと
めざせパシリレベル80

今日はちと資金増大を狙って北斗SEでスロってきたわけですが
3000円目にシンに勝利 青7白オーラを引き当てる
3ラウンドで力尽きる
まぁ、こんなもんかと続行
145ゲーム目でサウザーに勝利 赤7緑オーラをひきあてる
キタコレ
と喜ぶもつかのま
1ラウンド目でゴウショウハくらって自力立ちという最高の傾向見せるも
3発連続のゴウショウハに倒れる
これも3ラウンドかYO!
というか今日当たり6ラウンド中5ラウンドがゴウショウハなんですが!!!
SEのらおうさんはゴウショウハ大好きなのカッ!
意気消沈して帰宅
結局遊ぶだけ遊んでちと負けで帰宅
まぁ、そのうちなんとかなるだろうと望む

看板娘見て寝る
[PR]
by piro41 | 2006-09-26 03:05

寝すぎだぞ!自重せよ!!

どうも、こんにちわ

昨日22時にいったん寝て
23時半に起きて夜やろうかなぁと
思ってたんだけど
起きたら6時40分と
・・・・・・・・
携帯みたらマナーモード
アラームの新たな伝説がここに生まれた

とりあえず起きてから無論誰もいないので
乱入で稼ぐことに
適当にやって、マイルームもどって終了
マルセリンとソリドニウムが見つからない
もってるからでないこともないんだろうけど
どこででるのかw

最近マイルームがどんどん変わっていきます
知らない間に巨大なキノコが3本も生えてたり
洋式トイレまである始末
今度はなにくるのかぁぁ
ディラガンオブジェくらいかなぁ
[PR]
by piro41 | 2006-09-25 14:28

更新すっかりなまけてるなぁ

どうもPiroです

PSUレベル20到達
そっこうバッジ取得して変身してみることに
結果
でかいつよいあたらないの三拍子
というか外見が完全にミュージカルキャッツな件について(ry
味方襲えそうな気がします
これで次はアゲハセンパだ
金まだまだたりないねぇ

この間SEEDやってきました
ストーリーEが追加されてたのでやってみたんですが
1回目
無限正義でステージ3EXで死亡
2回目
自由でステージ7で死亡
3回目
無限正義でステージ8EXで死亡
どれも1人じゃきついってorz
ステージ3EXはなんかおかしいのがでてきます
最初の敵全滅させたら
「みっなさ~ん。 ラクス・クラインで~す。」
とかいいながら肩にハートがはいったら全身ピンクのザクウォーリアがふってきました
しかも両脇にシンの伝説とラウのプロヴィ
勝てなかった
ステージ7は倒し方ミスって負けた単純なニアミス
ステージ8EXは
最初の敵全滅させたら
フリーダムミーティアとんできました
まぁ、なんとかなるだろうと照準変更
デストロイさんが同時に落ちてきてました
1人でどうしろとorz
どちらも倒すことなく敗北
ラストフェイズまだ見てないわけで
今度は誰かとやりたいねぇ
Exださずにいけばいけそうな気はする
2人なら無論Exだしつついきますがぁぁ
[PR]
by piro41 | 2006-09-20 15:17

久々にネットできた

どうもPiroです

PSUに回線もっていかれてるせいでネットできないという罠
しかし、今日の19時から明日の15時まで?大規模なメンテがあるので
今日の夜はフリー
というわけで久々更新です

051オンラインとバトルしつつもなんとか入りやすくはなってきているみたいで
なんとかやりまくってます
とりあえず最初に作ったヒューマン♀レベル11まで上げて放置
2人目のビーストにまっしぐらです
昨日休みだったから作成してからほぼずっとやってたおかげでレベルは14
ビーストなので犬耳(天然)とフリカチュ装備(ぇ
戦場では両手ダガー持ちながら踊りまくってます
パティC内での!26にはまりつつ楽しく過ごしています
金たまらないよ金
服買う金がたりません
とりあえず武器と防具とフォトンアーツはできうる最高のものを装備したから
あとは服だけ
というか武器のクローがほしいんだけどまだ未実装っぽいんだよね
とりあえず早くレベル20にしてナノブラストで獣人化できるようにしてやります
というか選んだ声
大当たり
狙いまくりです
明日の夜が楽しみです
しかし、メンテ終わった後でも051オンライン続くようなら
後のことを考えると今のうちにワールド2に移ったほうが吉かもしれないという
1と2行き来できないっていうのが痛い
というか最初からこうしといてほしかったような^^;

Rivalへ
たぶんRivalのPCだとPSU相当きついと思う
自分みたいにPS2で環境整えてやるほうがいいと思うけど
そこはRival次第なので好きなように
まぁ、近作1部屋6人まで入れるから
多いほうが楽しめるけどね
いまだに最高記録は
てんぐさんとMIRINさんとで3人
まだ倍はいるという
[PR]
by Piro41 | 2006-09-14 22:55

やっとだーーー

どうも、こんばんわ

1時半からリトライオンラインすること30分
なんとサーバーに入ることに成功
とりあえずやれることがわかったので恐いものなしです
ヒューマン♀作ってレベル5まであげて終了
しかし、このオンラインかなりやっかい
金が溜まりにくく敵が強い
オフラインだと2500円で売れていたものが100円相当に
安すぎます
まぁ、ちまちまレベル上げてゆっくり装備そろえていくことにする
次の目標はAbareさんとカード交換ってところかなぁ
とりあえず1人だと最初のミッション以外全てきついことに気づいた
そんな日でした
[PR]
by piro41 | 2006-09-08 04:33

不安になるじゃないかぁ

どうも、こんばんわ

とりあえずPS2でのオンラインが可能かどうか
さっきから試しまくってるわけですが
サーバ混雑してて入れる気がしない
いまだにキャラすら作れません
というか繋げるかテストしてみたら
システムファイルのDLには成功してたから
これでいいんだろうけど
さっきからリトライしまくってたら
サーバ混雑どころかシステムのDLに失敗しましたとかまででる始末
うーん、1回でもいいから入れれば接続とか設定面では安心できるのになぁぁぁ
さっきOHP見てみたら収容人数増やしてはいるけど
まだ入るのは困難な状況らしい
時間を置いてから試してくださいっていうけど
10時からずっと待ってるというなんとも時間の無駄遣い
昨日からずっとコードと画面とにらめっこです
まぁ、開始当初はこんなもんかもしれませんけどね
まぁ、30分おきくらいに試してみる
入れるまで不安で眠れそうにもない・・・
いつごろ入れるかなぁぁ
てんぐさんに会うどころかマイルームの床をふむことさえ危うそうです
[PR]
by piro41 | 2006-09-06 23:55

準備完了

どうもこんばんわ

なんとかPS2でのオンライン環境完成
まぁ、PS2だけでの接続テストクリアしたから問題ないとは思うんだけど
PSUサーバ工事中みたいでPSUの接続やってもどうせ繋がらないだろうということで
明日まで本番の実験は待つことにします
とりあえずIDとゲームキーはゲットしたのであとは待つばかり
しかし、自分の持ってた薄型PS2が
BBユニ対応してないのに気づいたときは本当にびっくりした
まぁ、なんだかんだで完成
ほとんど一日かかってるじゃないかぁ
まぁ、明日のバイト終わるのが今から楽しみだったり
そのまえにストーリークリアしておきたいけどね
まぁ、明日何も問題なく起動に成功すればやる予定

しかし、キャラメイク、もといボイスがおもしろくて仕方ないです
[PR]
by piro41 | 2006-09-06 00:27



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30