Piro記

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みろ、足が棒のようだ byたいさ

足が痛いです
どうもPiroです

VP2ちょっとがんばったと思う
てかやり始めると止まらなかっただけですが
使用メンバーが4人中2人抜けるという罠
どういうことか!と
ちときついじゃないか

ときに、最近運がありません
もう、何運と言わず総合運がです
ついてると思うことがないわけで
まぁ、ケガとかしてないだけましですが

最近獄死やれてません
てかゲセンにいってないわけで
全ては暑さのせいだと思うんだけど
もう扇風機の前から動く気なくなります
昨日と今日はいい勝負だと思うよこの暑さ
夕方はすごく気持ちいい風吹いてるけどね
何度まで上がるのかと
[PR]
by piro41 | 2006-06-28 21:25

なにげに一週間早いような

気のせいですね
どうもPiroです

VP2微妙にしかやれてません
外出が思いのほか多かったです
この休日家にいる時間のほうが短かったような気がしなくも無いです

少佐の家に特攻しようかなぁと思ってたわけですが
その日友人と夜遅くまで焼き鳥屋でしゃべりまくってたわけで
家に帰ってから思い出すという罠
申し訳ない

獄死のデッキもちょくちょく変えてたりするわけですが
なんとか十州に到達
今使っているデッキでやったところ砦制圧戦含め
6連勝に成功
うまくいけば十一州になれるかもしれません
三国志NET使ってチーム組んだのですが
現在総員14名
全国順位119位と
まぁ、今の所上々
がんばっていこうかと
そして少佐の友人をPaloでみかけた
[PR]
by piro41 | 2006-06-25 23:15

へーちよ

くしゃみがよく出ます
どうもPiroです

えー、VP2買いました
綺麗です
なめらかです
おもしろいです
前作とバトルが多少変更あったものの
慣れてしまえばこっちのほうが楽です
ザコならノーダメージで勝てます
前より自由度は上がってるかなと
また仲間が多いと思うので迷うことになる予感
とうぶん、これで時間潰せそうです

獄死
九州にらんくあっぷ
これだけでも自分の中では満足してたりするわけですが
横山3兄弟がほしいなぁと
これを達成すれば多少の熱もさめるだろうと
[PR]
by piro41 | 2006-06-22 23:48

あと2日

どうもPiroです

あと2日でVP発売前日ということでフライングゲット狙いでゴーゴー
とはいえそこは2日前にすでに出てるから1日前だと売り切れてる可能性が
SEEDのときは実際orz
まぁ、絶対入手する

WCも今年はおもしろくない展開ですね
次の試合で2点差で勝って、なおかつもう一方の試合の結果も重要だとか
なんてかWBCのときもこんな状態じゃなかったかと
運も必要だねぇ
普段スポーツに興味ないけど
オリンピとかこういう大きな大会は見てておもしろいです、はい

えーと、録画したひぐらし見てます
今まではパソいじりながらちら見したりしてただけなので見逃してる部分も多かった
なんてか見たこと無い部分もあったり
綿流しの最初の部分なんかゲームでも見てないぞ・・・と
てか、アニのほうだと綿流しの目がないんですね、目が
まぁ、ゲームだから怖いのかな、あれは
[PR]
by piro41 | 2006-06-20 01:43

懐かしきかなオンライン

どうもPiroです

定期的にECOのメールが届きます
読んでると、自分がやってた時よりかなり進化してます
武具融合とか、インスタンスDとか最初からありにしてほしかったなぁぁ
しかし、もはや今となってはECOができるかどうかすら怪しい
以前より重くなってそうだものorz
いいパソがほし(ry
PSUはがおもしろかったからできればやりたい
うーん
なんとかせねば

久々にめちゃイケを見ることに成功
おもしろすぎです
かわりにチャングム見れなかった
寝てたという罠orz
録予は必要だなぁと実感
[PR]
by piro41 | 2006-06-18 00:51

よもにぃ

獄死不調
どうもPiroです

獄死で1勝4敗
1プレイ目でSRカダ入手
今日はちょっとは引き運あったかなと
とりあえずほしいカードはほとんど入手
後はLEの劉備、関羽、張飛、司馬イがほしいです
Rだと関銀ペイ、槍孫策、ホウ統、キョウイといったところ
まだまだ先は長そうです

とりあえずは花金
桜の人の名言
最近ゼルダを起動させてみたら
桜の人を思い出した
そして吹いた
あれは罠だったと今でも思う
名字の力は偉大です
[PR]
by piro41 | 2006-06-17 01:25

宝力に負けるとは・・・・

どうもPiroです

ラプソやり始めた
おもしろいです
そして敵が強いです
FEみたいに死んだら戻ってこないというのもあるそうなのにこれはひどい
FBでレベル上げ中にも死者が出るときがぁぁぁ

さて、明日は花金
まぁ、金曜の夜は決まって夕方から12時までお呼びがかかるから
金が↓
明日はどうなるかぁぁ
まぁ、なるようになるさ、と

軍曹の読んでクロノがマルチEだったことを思い出した
そういや1,2個しか見て無いようなぁぁ
ちょっと前にやり直したときも同じだった気がする
しかも未だにレベル99のスペッキオに勝ったことが無い
あれは化け物です
クロ、カエ、マルの3人以外使ってないからだめなのカッ
あれのサウンドは素敵です
サントラ入手したほどのレベル

しかし、最近のRPGは戦闘が長いとか読み込みが長いとか
とりあえず面倒になってきてる
序盤は楽しいんだけど中盤から嫌気がぁぁぁ
長続きするという点では絶対に昔のほうがいい
シンプルかつ面白い
グラフィックはきれいになったかもしれないけど
うーんなものが多いです
ドラクエもリメイクばかりじゃなくて
新作が出るほうに期待したいかなぁぁと
[PR]
by piro41 | 2006-06-15 23:41

うーむ

どうもPiroです

獄死がおもしろいです
カード運は悪いもいいところでしたが
デッキが決まったのが大きい収穫
やっぱ蜀が好きだ、と
とりあえず、全国3戦目まではほぼ確実にいけるし
最高9連勝したからいいほうだとは思う
8州まで上がれた
店内ランキング20位以内になんとか滑り込めた
県内はきつそうです
全国なんか別世界です
群雄伝の蜀伝ステージ1で横山LE3兄弟のイベントがあった
もってる友人に3人とも借りてイベント見てみた
我ら天に誓う(以下略
音声いりだった
感動した

扇風機がほしいです
[PR]
by piro41 | 2006-06-14 23:00

今月の運はもうないだろう

どうもPiroです

吉本に獄死がなかったです
残念でならない
どこかにないかと適当にうろちょろ
メインストリート発見
そういや1はあったなぁぁと思ってはいることに
ちゃんと設置されてました
そしてツキがまわってくる
Paloと違って並んでればまわってくるのでいろんな台をうろうろ
そのせいでうはうはに
全国対戦で負けることもなく1台で3枚ずつカードゲット
1台目 念願のSR劉備ゲット(デッキIN)
2台目 SR魏武曹操、Rシン皇后ゲット
3台目 もってないUC2枚
4台目 R陳淋(3枚目orz)ゲット
5台目 SR張春華ゲット
6回目で何も出なかったから終了
これで今月はもう獄死でいい想いすることはないだろうなぁと

後は久々にマンガ買ってみたり
新刊買うとか久々だぁ
[PR]
by piro41 | 2006-06-13 23:05

ぬぅ

どうもPiroです

日本負けてるじょのいこ
前半終わったとき守りきるかなぁと思ってたんだけどなぁぁ
まぁ、次の試合に期待

オレトサノサン
ちょっと前からある飲み物を飲んでるとよく言われます
自分はなんのことか分かってないわけで
もはや呪文扱い
飲み物で思い出したけどペプシREDなるものが発売されてるみたいで
ちょっと前にもブルー出して失敗してると思うんだけどなぁぁ
また、このペプシ使って米炊く人いるだろうか
ブルーのときに見て笑った
ポーションで炊くのも見た気がする
新発売の飲み物はとりあえず米を炊いてみるものなのかもしれない
ポーションといえばFF12の存在頭からとんでた
思い出したらちょっとやってみたくなってしまった
もうそろそろ安くなってもいいかなぁ
なんばあたりの祖父か大虎あたりのぞいてみゆ

連ザ2に期待しまくりなわけですが
もうそろそろかぁぁぁ
ロケテいった人の対戦動画とか見てたらやりたくなる
結局ロケテ行けなかったという
そのぶん稼動しだしたらやりこみたい
[PR]
by piro41 | 2006-06-13 00:45



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり