Piro記

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宿題1つに思ったより手間取るワシ

えぇ、まったく予想外でしたとも
どうもPiroです

DEATH Actおもしれぇなぁぁ
家ピ~~の企画なのだろうか、あれは
まぁ、テレビつけたらやってただけですががが
今日、一応宿題やらねばならんとの事で学校行こうかな、とか思ってた
朝7時起床
かなり雨降ってる
断念して、家でがんばることに
とりあえず、風呂に入ってみたり
その後、2階に駆け上がりネコと戯れる
気を失う
起きる
正午
いやいや、さっそく時間を無駄にしてしまうあたり残念だよ
これからネコ触るのやめるわ
デッサン1枚に3時間かかる
甘く見てたわ
明日の提出物はデッサンなので、なんとかこれで乗り切りたいと思う
まぁ、提出しなきゃならんのは2枚ですがが
もうね、もう一枚は3時間なんかじゃすまないよっと
風景画はなぁ、まぁ、少佐に任せる
明日の朝に家の郵便ポストにいれといてくれぃ
とりあえず、家に機械がないので出てる宿題の半分はどう考えても不可能
なので、残りの半分をがんばるか
これで、やってないのワシだけだったら・・・・
まぁ、何言っても言い訳にしかならんだろう
ここにきてやっと焦る俺
これに懲りたら冬休みがんばれよ、俺
まぁ、懲りないと思うんだけどさ
どうせ、明日も学校帰りにゲセン行くんだろうしさ

まぁ、いろいろあった夏休み一足早く終わりやす
勘弁してくれ(dj)
まぁ、遊んだ方々みんなおつかれさんっす
といっても2日行けば土日だったり
うへへ
そして2週間後には3連休が2週連続あったような気がする
日本の記念日バンザイ

最近どれだけ寝てもすぐ眠くなるという状況
これは何かの病気ですか、と

最近のいい事
24時間TVやってた
やるゲームに困る事はなくなった(暇はないですががが)
学校にいける(暇な日々から脱出(宿題虫)&友達と会える)
9月に入るので所持金がちょこっとUPする

がっかりなことのほうがおお(ry
[PR]
by piro41 | 2005-08-31 21:55

2日くらい溜めて書くと長文が出来る裏技(伊藤家)

というのを投稿したらたぶん、賞金とっちまうんでやめときますね、はい。
どうも、Piroです。
今までタイトルにそれとなくつけてた「そんな日」。
最近、昨日のこととか書いてて全くそんな日っぽくないのでこの際とっぱらいやがれ
って少佐が言ってた夢を見たのでそうします

というわけで、本題へ
3日ほど前のこと
まぁ、いつも通り暇を満喫の夜
元帥からメッセ
明日軍曹の家特攻しないかと誘われる
乗る
学校帰りにがんばる予定と

そして翌日
予定通り学校へ
睡眠時間1時間で朝から登校
到着
教室閉まってる
orz
来た意味無いじょのいこ
気を取り直して時間稼ぎにゲセン
行く途中に看板に攻撃されて裂傷が出来る
何事もなく終わる
急ぎ集合場所へ特攻
このとき電車の中で寝過ごしそうになったとか
へへ
そして軍曹に回収される
続いて元帥を拉致に。
軍曹宅到着
足裏に大ダメージがあることを知る
O峰観光に繰り出す
山登った
寺行った
ザリガニ見た
秋○の避暑地見つけた
小学校行った
うさぎ見た
あげ氏宅見た
キミヒとキミキの隠れた真実を知った

1時間くらい観光して軍曹宅へ
お茶うめぇ
ダンレボorz
ビマニのスコアアタックorz
3人がかりでVとかVorz
GODmotherさんからいただいたコーヒーとシュークリームがうまかった
いろんなものいただいちゃってありがとうございました
久しぶりに外歩いた気がする日

次の日
ゲームと本を売る
かわりのゲーム買う
というわけでテイルズ最新購入
やる時間あんまりないけど
そして、またも泊まり会計画
これがこの夏最後になるだろう
朝6時まで起きてるという中々に最後にふさわしいお泊りでした、と。
さて、残り2日
宿題しながら気楽にいきますか

では
[PR]
by piro41 | 2005-08-29 21:27

ちらほら更新 そんな日

気づけば久しぶりの更新
どうもpiroです

てなわけで24日に久しぶりの学校
やっぱ、楽しいねぇ
みんなかわらねぇよ
宿題諦め半分だったワシにやる気が戻った
まぁ、宿題ごときでNEなんかシャレにならないワケですが
6時間ほど作業して友達とゲセンへ
SEEDやばいわぁ
夏休み入る前と比べて客のレベル上がってるのな
6連勝しかできなんだorz
やっぱ、自分の最高機体はDASとSのB装備だと実感
自由とか調子よくないと全然だめぽ
一番やりたかったビマニは人多すぎてできねぇと。
やっぱ夕方ってどこのゲーセンも混むんだねぇ
やっとこさ7時半に帰路に
家に着いたら9時半だったよ
いやはや参ったね
トリビア半分しか見れなかった
まぁ、電車男検証見れたからよしと
で、少佐と月?が泊まりに来る
夜はパソほとんど使われてたので勉強はできず、と
まぁ、朝から昼までずっとやってたから腰が痛かったし、ちょうどよかったか
んで、アイヤーミリオネアとかGWとかPSOFとかやって遊ぶ
その後月?がワシのパソにROインストする
ノリで始める
適当にやったがアイテムのよさも場所も分からんという始末
結局レベル96でとりあえず中断
んで、今に至るわけで
まぁ、宿題は聞かない方向で
どうも泊りに来てた日はしんどくてやる気でない
まぁ、なんとか間に合わせる予定

明日も、用事作ってしまった
学校行くの忘れてたぁぃ
まぁ、予約してなかったし期限は明後日だから明後日に変更する
ビマニしたいという気持ちが強いヨーダ
というわけで、ガブリいっちゃうよぉ
[PR]
by piro41 | 2005-08-25 23:12

うひょひょい祭り そんな日

疲れた
だが、それがいい
Piroです

よく覚えてないが、昨日は少佐と元帥と一緒に遠出してみたり
てか、ビマニのライバル登録熱いよねっと
元帥の携帯は飛鳥時代製なので、iアプリなんかできないとのこと
残念だよ
とりあえず、元帥のビマニを見て一言
「イモ・ジョンイルとつきあ(略」
まぁ、思いつき
後は暇を見てスーパー○○トーブラザーズ。
6-4で死亡
うーむ
もっと練習しとく

一旦帰ってきてから泊まる事に
あらたに軍曹をパーティーに加えて
4人で泊まり
まぁ、その間にアクシデントがあったことはあえて黙っておく、と
家で戦国ったり、地球守ったり、我らが母校の野球部育成したり、エンラク見たり
適度にがんばって寝る
そのときに少佐が34回ほど気体を発生させたとか

次の日
少佐の携帯の楽音で1人を除き起床
耳元で3人がかりで寝ている市民の名前を連呼
起きず、むしろ梅津
まぁ、予想というかなんというか軍曹の携帯にワシの写真画像が増えてる気がする
今日の議題
8×4と殺虫剤ってどっちが怖いだろうか
とりあえず、起きたばかりの軍曹はエンジンのかかりが悪い
なんていうか別人だと思った
存在感:時計の秒針 面白さ:バク天出演中のふかわ
エンジンがかかると半端ないですががが
とりあえず、早く腰治してください
とりあえず、解散した後部屋見渡す
少佐、勘弁してくれorz
時計塔3しっかり置いて帰ってるという始末
残念だよ
いらなさそうなので、明日ブックマーケットピ~~で売ってk(ry
一度ED見たホラーゲームってよっぽどの気持ちがないとやり直す気にならない
スパロボとか結局まだ、1週もクリアしてないしorz
RPGで、ワシがよくやるパターン
最後らへんまで行って死ぬほどレベルUP
ラストダンジョンがめんどくさくなってやる機会が減る
新しいゲーム購入
そっちに集中
前のは放置
このパターンが多い
気をつけないとダメだなぁ

久しぶりの長文
やはり2日分ということが原因カッ
だが、それがいい
まぁ、人が人なので

眠さで思考が
この時間の更新は失敗
今度は余裕を持っていく

それでは
[PR]
by piro41 | 2005-08-20 02:36

あああ そんな日

いつぞや、こんなタイトルを見た気がする
Piroです。

とりあえず、友達誘って防衛2
ノーマルをちょくちょく進めて終了
ライサンダーF,Z共に出ず
とりあえず、そろそろ出ようぜ
その後パソコンで超魔界村
なんとか全クリ
やっぱむずいって思った
てか、宿題やってないのが痛い
もうちょっと休みがあればよかったのだががが
このままやらないと、もう夏休み明けた瞬間にNEETだよ
それだけは、なんとしても回避したいので、
19日からやっていこうかなぁぁぁと
といってもやるのは夜からだから
昼は今までと変わらず
遊びますよ、えぇ

少佐から借りた7th
適当にやってたら
EasyつきだがVクリア
自分が一番びびったのは言うまでもない
この波に乗ってハピスカでも活かしたい
とりあえず、少佐に7thお返し致します
てなわけで明日空いてますか?と
軍曹も(ry

どっかにいいFLASHないかなぁ
[PR]
by piro41 | 2005-08-17 21:42

防衛満喫そんな日

どうも、Piroです

最近、ノリで泊りに行って
次の日にそのままなんば行く作戦実行
いやはや、映画館で映画見たのなんか久しぶりで
つっても前作見てないし
疲れてたのかけっこう寝てたががが
まぁ、高校生友情割引とかで、
やっぱ、まだ高校生に見えるんだなぁぁぁ、と
学生証持って行かないで正解か
後はハピスカやりまくった
ライバル登録したものの
周りの友達はワシとランクが違うので
そのうち追いつきたいなぁぁ
まぁ、疲労度が80%突破しましたが
楽しかったのでokpk
お金で買えない価値がa(略

とうとう防衛2購入
飽きもせずやりまくってるわけで
今日は起きてからほとんどやってるような気が。
ほしい武器が半端に手に入らない状況
マスターレイピア狙ってたら
ホーリーランスとかライサンダー2発掘
いやいや、早く出てくれ
マスターが出れば、ノーマルクリアして行く予定
後何時間かかるだろうか
少佐おすすめのライサンダーZも掘りたいなぁぁ

明日に期待したいトコロ
[PR]
by piro41 | 2005-08-15 00:03

久しぶりに朝から夜まで外出 そんな日

9:1で宿題より遊びのほうに大幅に時間かけてるPiroです。

学校行くのを明日に変更したのでとりあえず暇だったので少佐誘ってあ○の台へ
軍曹もお誘いしたが神戸遠征中につき無理とのこと
うーむ、残念
12日に期待してますね

とりあえず、笑える事いっぱいあった今日この頃
到着早々三国志に走ってみた
ちんぐん、白馬陣のおっさん
ぐへぁ
そのあと少佐とタッグ組んでZ
レコアのMKⅡにぼこぼこにやられる
そしてpopnバトル
このとき最後にプレイした敬老パンクおもしろすぎ。
エレキギタ持ったおじいちゃん
357bpmとかありえん
おじいちゃんの底力すげぇぇと
で、ルパンのガンシュをやって1コインクリア
これは前にもできたことなのでそれほど驚きでもなかったががが
で、太鼓の達人やってみた
とりあえず、レベル鬼はまじで鬼でした、と
てか
最新の太鼓の達人にアイドルマスターの曲があったのに死ぬほど笑った
しかも軍曹と一緒にやったときプロデュースしてた曲だったからなお笑ってしまった
再びZに戻って少佐とハイザックコンビ
2回乱入される
なぜか勝つ
ハイザックってガンダムにも勝てる機体の模様
まぁ、腕と運も絡むんだろうが
SEEDやりてぇなぁ
とりあえず、Zもおもしろいが
まずはSEEDを極めたい
後は適当にQMA2
少佐が4択杯でおしくも優勝逃す
次に期待
最後に三国志1回やってみる
久しぶりにSR出た
しかし呂布
かぶった
かぶってなくてもこんなパワーバカはいらねorz

今から12日に期待しまくりなわしです
そこで軍曹と少佐にはもれなくIMやらせようかなぁぁぁぁと
あとは時間あれば少佐のSEED鍛える
とりあえず、スターウォーズ見る金が俺のサイフにあるかどうかが最大の難関
まぁ、なるようになるというかんじか。
[PR]
by piro41 | 2005-08-09 22:55

防衛してぇぇ そんな日

とりあえず、時間がほしいPiroです。

この間学校帰りになんばへGOして防衛軍探ししたんだけどね、
どこにもねぇってorz
10軒以上は余裕でまわったんだけどなぁ
2時間歩いて収穫なし、と
勘弁してくれ(dj)
だから、身近のいきつけおもちゃ屋に取り寄せ頼んじまった
通販のほうが早いのだろうかかか
早く防衛してー

まぁ、とりあえず、スパロボで十分なんだけどね
友達来た時が問題よ
スパロボとかやってる奴以外全然面白くないだろうぅ
というわけで防衛早く来てくれ
1日で全クリするから
そんなことを思うくらい時間がない
とりあえず、スパロボもうちょいで終わりそうだから
1周終わらせて
その後宿題やっていこうか
今までほとんど手付かずだったからなぁ
といっても後25日あるのでまだ、安心カッ
ちょくちょく学校も行くだろうし、SEEDやりに(Die

てか、もう金曜日ですよ
休みだと一週間って早く感じるのな
できればゆっくり過ごせることを希望
というか夏休み入った日から起床時間が7時なのだが
これはどういったことだろうか
まぁ、寝るなと

とりあえず、この夏休み中にまたお泊りをやりたい
そんな願望

そいでは、また;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by piro41 | 2005-08-05 23:06

時間がほしい そしてお金もほしい そんな日

いっそ、世界をくr(略
どうも、Piroです

課題もせにゃならぬのにどうしてもスパロボに走ってしまう
こればかりは性分なんでどうしようもないががが
そしてその分、夜にやらねばならんから睡眠時間が極限に減っているという事実
事実上夏休みとかなってるけど、
1日おきに学校行かねばならぬから、なんというかなんちゃって夏休み
だから学校でないと課題やる気が大して起こらない、困った連鎖
軍曹、休み分けてくr(略

てなわけで明日も学校
まぁ、2~3時間くらい作業して、その後穴場へ直行するだろうががが
最近SEEDスランプだぁぁ
動きが目に見えて悪い
どうにかしてスランプ脱出したい所
ついでになんばで例の防衛軍2買ってくる
後はー
他にもほしいの出るが、いかんせん財力不足
軍曹、シャア少佐、dj、etcと共になんば突撃する資金も確保しとかねばなるまい
とりあえず、防衛軍2で4ヶ月食っていk(ry

後は我が家にNew助六が仲間入りしたり
もうね、元気良すぎ
かみつかれて指から出血しちまったい
産まれて2ヶ月ほどでアゴの力すごすぎだろと思ったり
でも、やっぱ子犬最高
[PR]
by piro41 | 2005-08-02 20:33



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31