Piro記

<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4月最後の日、その日は苦い思い出が あればなぁ  そんな日

Piroです。

GW開始~
それなりに楽しくやって行きますよ、えぇ
今日はですね、家で遊ぶ予定から急遽変更してカラオケへ。
6時間やってたので、まあがんばったほうでしょうか。
カラオケで曲入れる時番号いれますよね。
あれで身近な数字を入れてみるとおもしろい曲になったり。
例:193→平凡
このネタで今日10回は笑った気がする。
後、自分の誕生日の数字入れたら「受験生ブルース」とかいう曲が。

後は身近にゲーセンがやっと1つできたのですが、
中身がどうも微妙かもしれない噂。
ここで自分なりのゲーセンポイント基準とかあることに気づく。
1.安い(20点)
2.現在進行中のゲームが3,4種類(10点)
3.クレーンが取りやすい(10点)
4.トイレがある(15点)
5.タバコの臭いがしない(15点)
6.インベーダーゲームがある(30点)
これで60点以上あれば天国と認定。
どこもなかったですがね、こんな条件あるとこ。

最近PSOのMAでゴリラが10~15匹くらい出てくるとこ見つけたので、
フライトカッター狙いで潜ったり。
ただ帰れないのがかなり痛い。
何か効率のいい方法はないであろぅか。
まあ、試行錯誤中。

それでは、また~
[PR]
by piro41 | 2005-04-30 02:04

北斗の拳おもしろいねぇ そんな日

どうも、Piroです~

さて、久しぶりにPSO写真展でも開こうかと思います。
1作目
c0042723_424322.jpg

命名:2度攻め
まあ、どういう状態かは微妙ですが、2回連続参加したみたいな状態になってます。
うちのパソ遅いですからできる代物なのかもしれません。
2作目
c0042723_441733.jpg

命名:バイオハザード
これもよく分からないんですがHP無いのに動き回ってるんですよね、
さすが果汁さんです。この状態で更にダブルの衝撃波撃ってましたから。
何を犠牲にして撃ってるのか教えていただきたい!

ハプニング画像って本当にすばらしいですねぇ~。

あと1日で1ヶ月連続更新達成。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして次は1ヶ月連続休み(それだ!
まあ、適当にやっていきますよw

それでは、また~
[PR]
by piro41 | 2005-04-29 04:09

今日は日常を書き綴ろう そんな日

どうもPiroです。
パ・ァ・シ・ィ=トッパーナハット教?(名前など知らん!)

友達のブログとか見てたら文章が暴走しててかなりおもしろいわけです。
そこで、ひとつ疑問。
俺が暴走した文章を書いたらどうなるか。
まあ、暴走っぽい文なんて知らないから全くかけませんがね。
根が純真な、自分にはやはr(ry
さてさて、桜月夜将軍のブログ見て近くにゲーセンが出来たとの朗報。
ぉぅぃぇ、これは逝かねばなるまい。
GWあたり、ご一緒にどうですかぃ?と、このブログ見るかも分からないのに誘う冒険。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やれるゲームが2種類あれば、それで満足よぉぉぉぉ
逆にクレーン専門だと泣けてきます。
嫌いじゃないけど金かかるのがいたぃぃ
まあ、ほしいプーさんのぬいぐるみがあれば即ゲットしにかかりますがー。
あとは、メダル専門なら2度と逝かないと誓うであろう私。
それ以前にもうOPENしているのだろうかぬーん。
OPEN以前にこの話すらただの噂なら今回の記事はB級以下だ、いやむしろ無意味orz
くぁー、いっそアケ台を自己購入どぅぁー
頼んだ、軍曹。失敗は許されぬ。

高校の友達にしか分からないネタだろうけど、
今日友達が持ってきた写真に現実味がありすぎてあまり笑えないものがあった。
ビルが建ってて看板にはでかでかと前田組と。
やヴぁい、見た瞬間おもしろすぎて不覚にも涙まで流れた(;つД`)
リアルすぎて怖い。

軍曹さんのサイトで前からビーオタのアケコンの画像が貼ってあって、
ぽっぷぬにもあるのだろうかと思いちょっと調べてみたら
ありました。
ゲーセンのそのままのサイズみたいでお値段35000~40000くらい(噂だが)
こんなの買うなら3代目PS2買うさぁぁぁ
ゲーセンで400回プレイできるあたり買わないほうが得なんじゃないかと本気で思ってしまいました。

明日からGWといっても休みが3日、3日、2日ととびとびなのが痛い。
いっそつなげてほしかったです。
GWは床上浸水した人が遊びに来るやら、床上浸水の人の隣人がアニメをパクリにくるやら、りんごさんが初任給で焼肉おごってくれるやら、中学時代の友達となんば行くやらイベント盛りだくさんの模様。休みじゃないよ、こんちくしょう。遊ぶのは楽しいからいいんだけどさ。
お暇な方連絡くれれば遊びますよ、えぇ、遊びますともオールナイトで。
久しぶりの長文になった模様。
たまには、PSO日記から離れてこういうのもいいねぇ。
え?いつもPSO関係のほうが薄い?
そんなことなかとです。あれでいっぱいいっぱいとです(;つД`)

では、もつかれさまです
[PR]
by Piro41 | 2005-04-28 00:43

MAが来たことによりPSOに再び火がついたー そんな日

Piroです。
c0042723_415799.jpg

MA2来ましたね。
極めがいのあるイベントです。
今の自分は400ルートなので450ルート探さないと。
あとは、くじびきの特賞絶対ほしいなーと思いながら。
特賞取ったらMAやらなくなるんじゃないか、俺w
今日はMA6回クリア+途中でやめる5回ほど。
あとはロビーで危ない会話。
おもしろかったですよ?みんな暴走気味でw

最近、グラフィックボードとかメモリとかデジカメとかスキャナとかほしいなーと思ってます。
後は学校上フォトショップが絶対いるらしいので購入予定。
学校楽しいけど通学きついです^^;
本気で引っ越し考えてたりします。
今更!?というか、もう!?的な感じでしょうか。
がんばれ、たいやき君

それでは、また~ノシ
[PR]
by piro41 | 2005-04-27 04:04

きゃー、MA2キタ━━(゚∀゚)━━ そんな日

Piroです。

とうとうきましたね、MA2メンテ終わったら速攻やり始めて最初だけでもランキングに入ってやろうと思ったんえdすが、寝てしまい起きたら9時という、かなりのロスタイム。
もう追い上げる気力もないので、1億行った頃にがんばりますですよ。
もちろん自分もちょっとはやりますがね。
ちょっとやって思ったけど、ギャランゾが比較的多かった気がします。
これは、あれです。
パンツァーファースト取れよーと、うながしているに違いありません。
ソーサラーが出てこなかったような、気のせいなのか?
暇な人たちに1億は任せるとしてゆっくりやって漁夫の利でももらいますよ、クハハハハッ

それでは、またー
[PR]
by Piro41 | 2005-04-26 22:28

わー 電車が恐いよー そんな日

PILOです。

学校始まったー!
電車に乗っていったー!
向こうについてちょっとしたらJR史上大惨事の事故があったー!
恐かったよー(;つД`)

こっちの学校にもこの事故が原因で帰れなくなった?ぽい人も何人かいた模様です。
それにしても怖いですね、今日はその話題をネタに6回ほど話されました。
この話題で友達が増えるとは思ってもみなかったです。
で、まあ学校帰りに日本橋行ってホニャララな店を何店かまわってきました。ふふふ。
帰りの電車でちょっと恐がりながら(小説読み終わって寝て)乗ってきましたよぉぉ。

PSOの話ないよ、最近~
何か捏造して書き込みますね。
長蛇の列でも作って聞きほれてください(聞く?

では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(無駄にながーいの
[PR]
by piro41 | 2005-04-25 23:22

早くもクリア寸前に、今更後悔しても遅いわー、クハハハッ そんな日

Piroです。

早くもロマサガクリア寸前ぬ。
くあー、思ったより短いよぉ
16時間で終わりそうです。
エキッシャ

PSOの一人潜りもたまに虚しく感じるようになってしまった今日この頃。
マキシマさんが始まればまた熱戻るかな?とか思ってたり思ってなかったり。
EP4レア率5倍ですよ5倍。
まあ、がんばればだそうですが。
5倍といっても、もとが微妙だったら大して変わらないニダ・・・
わずかな希望を抱きつつがんばっていこぉ。

本日は、早くも引っ越した一人が休み利用して帰ってきて、
遊びに来るというハプニングがあったとさ。

そ、それでは、またw
[PR]
by piro41 | 2005-04-24 18:40

小躍りでよろこびぃ そんな日

Piroです。

休みの日にも関わらず何もやることないなぁと思いながら、
勇気を出してほしいものを買いにげぇむしょっぷへ。
買いたいものが2,3あったのでどれか1つにしぼろうと店で苦悩すること3分。
決定。
やることができて暇な休日からだっしゅつぁ^^^^^^
わーい
PSOばっかりやってると夢で出てきます。(リアル版)
何事もほどほどが一番ですねー。
では、これからラグオルでニンジン栽培してきます。

それでは~
[PR]
by piro41 | 2005-04-23 21:24

死など恐れぬ!なぜなら我は勇者だから そんな日

Piroです。
c0042723_1562915.jpg

PSOで今日は大冒険をしてきました。
マッピ~(うさぎ)さんと2人で玄海4へ。
まあ、死ぬことは恐くないので遊び心満載で逝ってきました。
まあ、東塔はなんとか1回でクリアしたんだけど、
西塔は3回登りましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
西塔のスイッチを押さずにブレッシングなしで登るという偉業。
まあ、押し忘れただけなんてことはないですよ?
2人ともシンクロ率0になり、経験値も倍化したので、
最後あたり恐いものなしですよ。
もうなんでもおkという精神でした。
2人あわせて死亡回数50~60くらいいってるんじゃないかなぁw
ロボほしいなぁと激しく思ったので、
今度は嫌がるABAREさんを連れて行きますよ。ええ、必ず。
うさぎさんありがとねw 楽しかったです^^
また、逝きましょう~

それじゃ、また会い(略
[PR]
by piro41 | 2005-04-22 01:58

自然のリズムを大切に♪ そんな日

たぶんPiroです。

なんか、今月毎日更新していると気づいたのでネタがないにも関わらず1ヶ月フルで通して見るのもいいかと思い出作りに励む今日この頃。
本日も学校帰りに三国志大戦やってきて、
全国大戦やってみて、
1回戦はなんなく勝ったのですが、
2回戦目になにやら怪しいキャラが。
パワーが他を凌駕し、金色に輝くカード。
呂布だー、呂布が出たー!
化け物のような強さでした、もうボロ負けです。
悲しきかな、運の差。

PSO、最近の日課?というか付き添いでサンテさん1日1倒です。
けっこう周ってると思うけどコンドー出ません。
最近玄海4で1階だけやって終わるを繰り返してるんだけど、
箱からレアが必ず出ます。
エネミーから出てほしいんですが、
カラスかサイコ杖かラヴィスの3つが出るんでおいしいんじゃないかなと思ったり。
レア率UPとのことで、嬉しさのあまり・・・。

それでは、また~

P.S.なぜか今の時間に宇宙戦艦ヤマトが放送されてるぅ。しかもⅢ
[PR]
by piro41 | 2005-04-21 03:56



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29