Piro記

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明後日はとうとう卒業式さみしくなるよ そんな日

Piroです。

気づいたら2月も終わりに近付き、
卒業式まで後2日と迫ってまいりました。
3年間を振り返ってみると、
楽しい友達がいて、
おもろい先生がいて、
飽きの来ない高校生活でした。
それも後2日で終わりなので、
後の2日は目一杯友達に絡んでいこうかと思います。
大抵の人とはもう会えなくなるので、
悲しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今からこんな調子だと、
卒業式本番泣いてしまいそうです。
けっこう涙もろいのですよ。

まあ、この話はこれくらいにして、
今日は家で友達が持ってきたバイオハザードOBのFILE2をやりました(遅
ゾンビ怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チキンハートの私にはあまりむかないです、バイオ。
全クリしたのなんか限られてるしw
OB2には特殊なゾンビが出てきました。
象とかハイエナとかライオンとかワニとか。
今までみたいな人型のゾンビいないに等しかったっす。
まあ、どんなゾンビでも怖いw
後は、久しぶりに友達とぷよぷよ。
これが熱い。
対戦落ちゲーってすごく熱いです。
時間忘れちまいますぜw

PSOはー、
飴交換にて、
チャクラム、カザミの2つをゲットしました。
後はくちばし。
ほしいの出ない。
早くレア率向上しないかなー。
そんなことを思う今日この頃なのでした。

では、また会う日までー
[PR]
by piro41 | 2005-02-28 02:20

休みっていいなーと思ったのと大雪の中外出するのは自殺行為だった そんな日

Piroです。
ヌーン

寒い1日でした。
昼間友達と一緒にローソンまで買い物に行ったのですがね、
帰りに大雪が降っていたという。
もうね、
前見えないわ、
服濡れるわ、
感覚なくなるわ、
手がおかしいわでもう散々です。
雪は降った後が好きです。
地面が白色できれいなんですよねー
ちょっと積もったくらいが理想です。
久しぶりの雪の日でした。
PSOは、
ちょっとした目標ができた日でした。
1.チーム員増やすらしい
2.ミラを取る
この2つです。
1はなんか突然某Rionさんが言い出しまして
ポイントほしいだの、楽しそうだの。
軽く言ってました。
結果は条件合えば入団させる模様。
2も唐突に決定したのですが、
まあ平均で300週超らしいので、
天狗様降りてきて10週以内にはポンと。(甘
まあ、いろいろと決まった日でした。
明日は、レアの日(思い込み

じゃあ、おやすみw
[PR]
by piro41 | 2005-02-27 01:39

久しぶりに充実した そんな日

Piroです。
ヌーン

さ~て、久しぶりに充実した1日でございました。
(早起き除いて)
本日は三国無双4購入してみますた。
三国志いいb
明日からバリバリクリアしていこうかと考え中。
最近PSO満足にできてないっす。
生活リズムが戻ってきてるみたいで、
夜更かしできません。
今も眠りそうになりながら書いてたりするっす。
このまま普通の生活時間に戻すか、
夜更かしタイプに戻すか、
ここも考えどころ。
最近頭使ってばっかだw
まあ、あれですよ。
日常でおもしろいネタっていうのが最近転がってこないわけですよ。
学校あったころは笑いがはびこってたのに。
28日の登校日に期待。
今日は2時間くらいPSOできましたよん。
レアはでなかったけどねー。
また明日の休みに期待ー。

では、おやすヌーン
[PR]
by piro41 | 2005-02-26 01:29

昼に時間とやる気ができた時に限ってメンテ実施日 そんな日

Piroです。
きゃっきゃ。

今日はですね~、
PSOメンテの日だったですよー。
カナーリショック。
あれですよ、
メンテの日が決まってるのはいいのですが、
白昼堂々にやられるとたまに困るっす。
やっぱり朝6時~くらいを希望。
最近ちょっとした禁断症状です。
何に対してとかはくだらないので気にせずにw
まあ、あれですよ。
昨日に続いてレアの出は好調っすよ。
高価な物こそ出なかったものの、
レッドコートやら飴やら出てきましたよ。
あと、こんなのがきました。
c0042723_4162320.jpg

ドルフォン・エクレール様です。
ネタバレした方すいませぬw
この方強いです。2回昇天させられました。
そこでエクレール様を拝みに来たエクレール教の信者2名と共に、
エクレール様鎮魂の儀式を行いました。
銃でバンバン撃ってやるとですね、
メセタを残して地中に帰っていきました。
後から確認したのですがね、
あのIDのエクレール様は紅蓮落とす模様。
すごくほしかった。
今度こそ出しますががが。
人間あきらめるまで希望が味方するものよw
希望を捨てずにEP4行ってればすぐ落としてくれるはず。

では、ばっははーいw
[PR]
by Piro41 | 2005-02-23 04:22

1日やらない後のゲームはすこぶる調子がいいことを学んだよ そんな日

Piroです。

さて、
昨日はこのブログどころかPSOもお休みしたという、
何とも珍しい1日。
理由は簡単
昨日はちょっとした暇つぶし程度に、
手下3人と大阪まで行ってきただけというシンプルな理由。
さすが日曜日。
人多かったよん(;つД`)
今度は平日に行くと固く決意。
それでゲーセンやらビックカメラ(昨日この2箇所しか行ってないかもw)
で適当に遊んだのですが、
久々にはまりこめるゲーム発見。
QMA2
(クイズマジックアカデミー2)
オンラインのクイズゲームなのですが、
かなりおもしろいっす。
なにより知識がつくんですよね。
役立つ事からトリビアまでなんでも問題になっとります。
目指せ、賢者!

後PSOは1日やらないだけで存在が消えかかります。
昨日やらなかったら
今日某ABAREさんが
最近見ないね。
と言ったそうな。
私の1日=リオンの4日ほど。
と見られる。
これで2日休んだら、「あー、懐かしいね~」
とか言われそうだから恐いw
3日目で、記憶の中から消える。
とこんなもんかと思われるw
あと、本日レア率が異常でした。
他の人はソウルバニッシュ出るわ、
こっちはこっちで赤箱しか出ない部屋があるわで
どうもおかしい模様。
某ABAREさんに至っては、
先日、前歯をペンチで思い切り引き抜いたところ、
ヤミガラスがゼレ1体で出たそうな。
これらのデータから
前歯=呪われ
こんな結論に。
レアほしい人は前歯全部抜く事を進めます。
(注)本気でやったら周りの人に笑われるので注意

今日は冗談が多いようなそうでもないような。
まあなんでもいいやーw

それでは、またね~
[PR]
by piro41 | 2005-02-22 03:41

アンパンマンの顔を食いちぎった人発見 そんな日

Piroです。
今日はなんもないっす。

気づいたら、
土曜日と。
最近ずっと自宅学習期間だから、
曜日感覚なくなっとります。
おかげで今日は笑わず嫌い王決定戦見忘れるという。
今日の日常でおもしろいことはなかったかなー。
自動車学校に置いてあるGTOの単行本を読んでたら、
はまりました。
GTOやべぇ。
2時間つぶせたっす。
あとはビーマニのlight7のAをクリアできたことがうれしかっちゃ。

さて、本日のPSOですが。
入手アイテムなし。
レベル3UP
EP2クエ進行
それくらいかにゃー。
盛り上がった話もこれといってなく、
平凡に静かなPSOでした。
最近のレア率はおかしいっす。
ぜんぜんでねぇっす。
Hアーム入手作戦決行
3周回って、
空間外套3着。
これだけ1周につき1個orz
いらないよー。
次からはHアーム希望

まあ、そんな感じかな。

では、おやすみゃー
[PR]
by piro41 | 2005-02-20 03:07

念願のビマニを買って残金が危険領域に入った そんな日

Piroです。
さ=ち言葉

今日は、
タイトルにもあるとおり、
ビートマニア購入。
おもしろい。
毎日練習すればそれなりにうまくなれるような気がします。
そのうちAnotherレベルも全部クリアですよ、ノーミスで。
まあ、それもありますが、
最近ほしいゲームが集中して出すぎなわけで。
サイフから悲鳴が聞こえております。
最近買った注目ソフトは
ポポロクロイス物語ですね、やっぱ。
戦闘楽しくてストーリーで泣けるというなんともおいしい1品。
早くED見たいっす。
また泣かせてくれるのかなー。

本日のPSOですが、
夢幻に誘われました。
4人で洞窟に殴りこみ。
モグラとか花とかかまきりとかいっぱいいました。
獲得アイテム飴2。
うれしいけど、もっといいのをください。
それとね某ABAREさんが転職しました。
転職祝い持って総督の部屋行ったんですがね
そこで、衝撃映像が。
c0042723_3335473.jpg

・・・・・・・・・・・ん?
総督しばらく見ないうちにずいぶん変わりました。
左のほうにも身長が低くなったというか縮んだというか、
目的の某ABAREさんがいました。
馬車馬のように働いてるそうなので、
そのせいでやせた(縮んだ)のでしょう。
真ん中のは予想外でしたね。
最近見ないと思ってたら、
まさか、こんなとこにいるとは。
街だから攻撃できないし、
ヘヴバトくれないかなと思って、
冗談半分で話しかけたら、
「よく来た、rushuna。早くリコを連れて来い。」
などと言われてしまいましたよ。
リコ連れてきたらヘヴバトくれると勝手に解釈。
ということでリコ探し。
・・・・・・・。
遺跡の敵勝てません。
そういうわけで、
また今度ね、リコ。

では、また会う日まで~
[PR]
by piro41 | 2005-02-18 03:42

PSOしながら横のテレビで録画していたごくせん5話を10回くらい見た そんな日

Piroです。
おーおーさーこー♪(自分の名前を歌いながら運転する教習所の先生さんです。最強)

えーとですね、2日連続8時半起きです。
この時間までPSOやってるとかなりきついです。
それで先ほどの深夜3時くらいにローソンに行ったんですが。
やっぱり、からあげくんなどの暖かい食べ物なかったです。
おにぎりや弁当は並べたばかりと言わんばかりの品揃え。
初めての品揃えに目移りしますた。
牛丼とヘルシア緑茶買って帰宅。
牛丼うまかったっす。
ところで、
ドラえもんの新声優が決まったそうです。
某ABAREさんと一緒にその新声優の声を調べていたのですが、
過去にやった役とかを見て、
すべて調べ終わってから想像してみることにしました。
なんとも想像したらすごいドラえもんになったわけで。
おっさん声のドラえもんにかわいい声ののび太。
あと、ドラミの声が富永み~な(現カツオの声)の方だそうで。
今から楽しみでございます。

本日のPSOですが、
2時半ごろまではいつもと変わらず当たりなし。
3時牛丼を食べて腹いっぱいになったあと再開。
1人でのEP4初レア発掘に成功。
赤糸威胴丸?が出てきました。
その後デルラピが2連続で出るなどミラクル連発。
HBが出るとミラクルは無かったけどね。
デルラピがHB落とす確率0,00041%
恐らくこれです。
もうねNug2000バズーカと同じ確率です。
手に入れた人はもう神です。
今日は集めていく武器を決定しました。
当面赤シリーズを収集する方針になったわけで。
後は赤セイバーと赤スライサー。
他は収集に成功。
後はレッドコート入手すれば完璧ですね。
それと、
なんか高価な物を交換でもいいから入手しておきたいと思った今日この頃でした。

それでは、また会う日まで~
[PR]
by piro41 | 2005-02-17 04:25

久しぶりに見たいものができた。近々見ていこうと思った そんな日

Piroです。
お、やりおる。(これからここには1日で1番心に残った言葉をいれる)

今日は、教習朝早くからあったんでね、
眠かったんですよ。
そのまま無線教習なるものを受けに学校へ。
コース説明の間うっつらうっつらしてて、
いざ、乗り込み。
ん?コースどんなだっけ?
はい、完全に飛んでました。
まあ、1回目は道教えてもらいながら走れたので、
危機回避。
まあ、なんにしても、
そういう本番であせったことある方も多いかと思われる。
人間そんなもんよ。

さて、今日のPSOですがね、
メンテ
してやがりました。
14時~20時。
長い(つД`)
その間やることもなかったので、
ファミコン起動。
そこで奇跡。
ロックマン3全クリ。
すげぇ充実感がありました。
近々、他のもクリアしにかかってみようかな。
マカマカやらねば。
早くED見たいのに。

いかんいかん。
PSOの話じゃなくなっちょる。
話もどして、
今日から新クエストが実装されました。
その中の1つが。
幼女を誘拐してる炉利好きおっさんの追跡
なる物があったのですがね、
まだ現段階では捕まえる事はできない模様。
2週間後の新クエストに希望です。
他はこれといって変わったことなかったかなー。
あ、今日はデルラピが出ませんでした。
超ショックです。
くそー、HB出して飴300儲ける計画がー。
明日こそはー。

では、おやすみねん。
[PR]
by piro41 | 2005-02-16 03:47

お酒でキン消しを煮込み、その後ストーブで溶かす人はいずれ神となる そんな日

Piroです。
チッチキチー(意味は知らんw)

さて、今日は2時前に起床いたしまして、
起きて横見たら友達がいたわけですが、
どうやって鍵あけた?
我が家はですね、
玄関と別に2個ドアがあるですよ。
そのうちの1つが我が部屋にくっついておりまして、
友達はそこから入るんですが、
鍵開けてなかったのに入ってきてるのはなんででしょうねー。
これじゃー、恐くて夜も眠れない。
もし夜中に、
ABAREさんとかABAREさんとかABAREさんとかABAREさんとか来たら
どうしよう。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつでも侵入可能な部屋みたいです。俺の部屋(;つД`)

さて、今日のPSOですが、
やっとこさ、アルチいけるラベルになりましたよ。
でもアルチは行かない。
今のままじゃ敵が強いから、
いい防具着けてから特攻予定。
さて、
今日は時間が許す限りEP4やってましたたた。
それでもヘヴンリー/バトル出ません。(つд⊂)エーン
今日は3匹見たんだけどね、デルラピのやろう。
これで8匹見て出てない事になります。
なんで他の人たちは出てるのか不思議 に思えてきます。
これは岩ゴリフロシュ事件再来か。
それだけは勘弁w
明日こそお願いしますよ、デルラピさん。ヽ(´ー` )ノ ヘヴアビオクレ
明日こそ、
とったどーーーーーーーーー!!
と、ここに書き込んでやるw

日常ネタ何か仕入れないとだめだ。
明日もいいことあります(確定)

では、おやすみゃ~
[PR]
by piro41 | 2005-02-15 04:24



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり