Piro記

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出)某黒いロボットさんの飴 求)芸の道 な、なんだってーーー! そんなノリで今日もドモンが輝かしい

Piroです。
いや、本日始めてふれますが、
今日書いてるのは28人目のPiroです。
昨日は14人目だったかな。
ここで諸注意
36番目には気をつけてください。
やたらテンション低いし、
暗い話題で場をしらけさせます。
めったに来ませんがねw

さて、今日は朝、友達のメールで起きたんですがね、
寒かったんで、布団から出るのちょっとしぶってたですよ。
そしたら布団の中で俺以外の何かが動いてたような気がしたですよ。
それで布団めくってみたら

何だ、お前?

小屋の中にいる犬がね、
布団の中で必死に穴を掘るかのごとく下布団をひっかきまくってましたよ。
さすがに、起きましたね。
しかも犬の満足そうな顔。
見ててなんか知らない感情が生まれてきたので、
とりあえず、部屋から放り出しました。
そのときにね
ウーーッ!!
犬がキレたですよ。
そんなに掘りたかったのか?
やるなら俺の布団以外でお願いします。

今日のPSOは収穫というかなんというか
みんなの協力で3000ポイントいったですよ。
某党首と某㍉さんと俺ね。
特に㍉さんはチーム員ではないのに手伝ってくれました。
いい人です。あらためて再認識。
今度トラップビジョンあたりお返ししなくては。
その後は遺跡行きましたよ、遺跡。
なんというかね
4人っていいなー
それを実感。
でも、途中で眠くなって断念。
すいません、みなさん。
明日帽子の中身見せるんで許してねw
さて、明日こそ
党首の倉庫に忍び込んでゲホゴホ

では、おやすみなさーい

---なんか落ちてたもの---
手袋×5
[PR]
by piro41 | 2005-01-31 03:05

ハウルの動かすGガンダム 2006年夏公開決定!

Piroです。
体調悪いです。
これは某ABAREさんの飴を勝手に使った事への天罰かなw
(嘘だけどw)

さて、本日ひたすら家で、
ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲー
やりまくりましたね。
久しぶりにハメはずしました。
夕方寝たけどねw

本日11時前くらいからPSOの世界に入ったんですが、
本日の会話の課題
スーパープレイとワイワイワールドとターン!のすばらしさ
ですね。
特にスーパープレイは熱かったです。
見ててなんで当たらないと思うようなのシューティングもあったし、
マリオとかもあったよw
そして、本日の1番の事件(予想ですが)

元祖寝落ち発生

まあ、予想ですがね。
某㍉さんがフッと消えたですよ。
電話かもしれませんが、寝落ちに期待w
また明日元気に会いましょう^^

では、おやすみなさーい

---今日の入手物---
なし(こんな日初めてだw)
[PR]
by piro41 | 2005-01-30 02:39

踊る踊る踊る!大捜査線 俺の家の近くの某橋を封鎖せよ!

近くの橋封鎖できませ~ん!(○だゆうじ)
Piroです。

昨日ね、うっかり更新忘れてたですよ。
だからこれは昨日の分ですね。
ハハハハハ・・・・・
気を取り直して、
テスト3日目ですよ。
本日2時間目がね、現代社会のテストだったんですが、
これやってて思ったんですけどね、

答えの半分以上自信が無かったらボケたくなりませんか?

俺だけかなー、いや、全世界の半数以上は経験があるはず。
で、次の時間の情報なるテストで適度にボケ回答書いてきましたよ♪

さ~て、本日のPSOは~(サ○エさん風に)
えーとね、最近レア出なさすぎ。
レアエネミーも、しけてきてる感じです。
頼むからヤス9000を5丁くらい出してよ!(To ソニチ)
今度GMに訴えよう、レアの出る確率全部10%上げてーくらいに。

では、またー

---本日の戦利品(万引き)---
手袋×2
飴×2
[PR]
by piro41 | 2005-01-29 11:26

希少な敵が落とす=メセタ こんな生活もういやだー!

Piroです。
テスト2日目ですよ。
もう、全滅しないことだけを祈りつつ、
結果が楽しみであります。

さて、先日ラジアータストーリーズなるステキなゲームを購入しました。
何がステキかというとですね
おおざっぱ(ひどい)主人公
です。
例をあげるとですねー、
ドアをノックしたいだけなのに、
パンチ2発をドアに叩き込むわけですね。(音はガンガンという感じ)
それに対して中に人がいた場合、
「入りたまえ」とかいろいろと
・・・・・・・・・・それだけ?
といいたくなるような普通の返ししか来ないわけですよ。
もっと怒ってもいいと思うんだけどねー。
他には道を歩いていると、
ただ普通に座ってるだけのやぎとかいるんですよ。
それを蹴って無理やり戦闘に持ち込む主人公。
はっきり言って正直ワロタ!
もうね、この主人公のおかげでバカ売れ間違いなしですよ。
マカマカ再来。(まあマカマカに勝てるバカゲーないと思うけど♪)
買うか迷ってる方ぜひ買ってみてください。
そして、主人公を堪能してください。

さて、本日のPSOはですねー、
夕方に某WASAMIさんと某Rionさんと一緒に洞窟へ、
夜12時過ぎから某ABAREさんと一緒に神殿にもぐってきましたよ。
それでですね、
本日は赤花とラブラッピーと岩ゴリを見たんですがね。
何でメセタかモノメイトしか落とさないの?
最近の希少エネミーは貧乏?なのでしょうか。
メセタはともかく(まあ、嫌ですが)岩ゴリがモノメイトですよ。
メギドの雨をかいくぐってやっと倒したのにこの仕打ち。
勘弁してくれw
そして某ABAREさんから教えてもらった豆知識
ギンガナムとゼクスの声優が一緒!
これはもう驚きの一言ですね。
個人的にW株は高かったのですが、
この事実で株価急下降。
そしてとどめはボーボボも一緒だとか。
もうあの声優さんはそっちのほうへ流れていくのでしょうか。
まあ、ガンバレw

では、おやすみなさーい

---生命活動を停止させた敵---
昨日の大体一緒

---本日のヴァーチャル神殿での空想獲得品---
ヤスミノコフ9000×床一面(某ABAREさんががんばってくれています)
凶悪なウサギ杖のH50×ほしい

---実際にから盗んで敵からもらったもの---
飴×1(森、白い鳥にて)
手袋×1(森、白い鳥にて)
[PR]
by piro41 | 2005-01-28 01:54

彼のあの手が真っ赤に燃えた 勝利はつかめたのかな?

Piroです。
突然ですが、
本日テスト初日でした。
必死で勉強して本番でカンニング
とうぶん、この流れがローテされる予定(クラス全体で)。

さて、本日のPSOですが、
アイテム的には目玉収穫なしです。
ここで、面白い映像をゲットしたので公開
c0042723_2502384.jpg



何が面白かったかというと、この画像ではお伝えしきれないのですが、
上の方にゴリラの足が見えるでしょ?
あれ、あの場所で凍ってるのですよ。
あまりに高すぎて氷も見えないという始末。
たまにこんなことありますよねw
本日も仲間と、心温まる会話繰広げてきました。
なんというかですね、みんな面白いんですよ。
それこそ、うちのクラスの1人1人に匹敵するくらい、ね。
いい人ばかりです^^
このぬくもりを忘れないうちに眠ります。

それでは、おやすみー 

---本日ヴァーチャルで殺害したもの(代表例)---
かまきり50匹くらい
ゴリラ10匹くらい
花30本ほど
鳥30羽ほど
正体不明な黒い奴ら100匹くらい
EP1の鳥500匹ほど
---敵からもらった物---
飴×3
手袋×10
マテリアルの数々
[PR]
by piro41 | 2005-01-27 03:01

24時間耐久サーバメンテナンス

どうも、Piroです。

本日夜中の12時前くらい?から、
PSOメンテナンスしてやがります。
なんというかですね、
こう、やれる時間作ったのにやれないという虚しさと言ったらありません。
そこで
PSOやるために急いでいた時間よ戻れ!!
とボソッと言ってみた訳ですよ。
まあ、戻るわけもなく刻々と暇な時間は過ぎていくのです。
しかしまあ、ここで、やることが他に無い自分を少し大物だと思えましたよw
ゆえに気分的には+-0(恐らくねw)
フフフフフ

本日のPSOは10時半ごろに15分ほどやっただけでした。
仲間とも出会えず、面白会話もなしw
この話題は今夜または早朝に期待。

それでは、おヤスミノコフーZz...

---本日の惨殺討伐数---
白い鳥60羽ほど
ホプキンスとガロン
---優しい原生生物からの頂き物---
硬い手袋×2
ドロップ×1
[PR]
by piro41 | 2005-01-26 02:54

ブログ作っちゃいましたよ

はじめまして、Piroです。
ブログ作っちゃいました。
分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

ここでは、PSOBBなるオンラインゲームの日記を付けていきたいと思います。
(1日に100件くらい)
本格的な活動は本日深夜か明日になる予定ですw

興味ある人はどうぞ^^
[PR]
by piro41 | 2005-01-26 01:19



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31