Piro記

2008年 06月 25日 ( 1 )

慣れた気がする・・・!

どうもこんばんわ~

バイトの要領覚えてきたせいか最近ぐっと楽に。
家で起きてる時間が多くなってきたので、
ちょっとずつ前の生活に戻ってるような気がします

先日バイト先で連ザ2の大会があったのでよろこんで参加
いつもと違う大会!ということでコストやら覚醒なんかをくじびきにしてやることに
これがすごく楽しかった。
約20人参加で、やってることはいつものガンダムなんだけど
予想以上に盛り上がって楽しかったよぅ
結果は3位、まぁがんばったほうなんじゃないかなぁと
後は大会補正なるものを始めて感じた気がした
ジンHMとか自分でかわいそうになったくらい
今度あるなら順位あげたいなぁ・・・

さて、26日にTOSの続編がwiiで出るので最優先で購入予定
できたらフラゲできればいいんだけど、まぁ無理かなぁと
予約しとけばよかったと今更ながらに後悔
同日発売の、
PSPの剣モノとかXBOXのオペレーショントロイとかもちょっとほしいところ
なにげに26日は豊作
来月のPSPまでこれで繋げる予感・・・!
[PR]
by piro41 | 2008-06-25 03:33



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30