人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ひまなやすみ

どうも、こんにちわ
ひっそりと更新

ここんとこ平日休みしかないんですが
平日休みな知り合いがいないせいか
休みのたびに大概家でまったりせざるをえない状況に
ゆっくりできていいんだけど、なんとも休みの無駄遣いな気がする・・・!

15日からPSPの体験版やってます
FO作って結構やってるんだけど
回復魔法も補助魔法もないので
なんかFOが楽しくない
転職もできず倉庫もないから
お金やらをある程度稼いだらやること全くなくなる結果に
製品版に期待するしかできない
PSUからの引継ぎも見たところなんともいえないねぇ
とりあえず服は引継ぎできそうだし
引き継ぐだけ引き継いでみようかな
とりあえず31日を待つことになりそうです
by piro41 | 2008-07-24 16:34
<< ~ですね、わかります。 いいえ、ケフィアです >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31