人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

1ヶ月ぶり

らしいです
どうも、こんばんわ

ちょっと前から仕事2つに増やしたので若干グロッキー気味
ここ2週間は家にいる時間の8割が寝てる気がします
学校いきながらバイトしてる学生とかすごいなぁと思うように。
なんというか、若さですか
まぁ、慣れたらいつもどおりMHFとかやって遊びまくってると思いますけどね
猟団維持やらあった気がするし、なによりまだ上位やってない
新モンスターも見たいしねっ!

少し前からちょろっとゲーセンに行くようになりました
今更だけど、ガンダムの戦場の絆やりはじめたり
やる時は友人と2人で行くんですが
ボイチャがすごく便利です、はい
あれはちょっとうまくなりたいゲームかなぁ
グフカスほしいけど、アッガイとゴッグ乗り回す自信ないのでちょっと保留
とりあえずゲルググゲットします
他の友人は料金が・・・!とか言うけど
三国志とかカードビルダやってた自分からすれば気にならない感じ

あとはフェイトの格ゲーがものすごくやりたいかなぁ
メルブラと違って3Dな上に原作も知らないけど
最近やりたい格ゲーはこれくらいかなぁ
近くに入れば結構やりそうな気がする・・・!
by piro41 | 2008-06-13 01:34
<< 慣れた気がする・・・! ささっ! >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31