人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ささっ!

ひっそりと更新だぁ、フヒヒ
もう、放置ってレベルじゃないですね

GWに友人複数と旅行なるものに行ってきました
12月以来だったので実におもしろかった
朝5時半出発とかもうね
1時間半の睡眠で特攻
死ぬかと思ったよ・・・
車に乗り込むたび睡魔とバトルしてた気がする
というか行くときの記憶が半分ない
海中公園やら温泉やら結構いろいろ行ったけど
室内での大富豪が一番盛り上がってた気がする
か、観光目的ですよ!

後は、最近PSUやらMHFやら
行くには行くんだけど
誰とも会えないw
故にすぐに落ちることに
まぁ、だからって訳じゃないけど
最近ネトゲ以外のゲームばっかりやってたり
DSのサモンナイトをとりあえずクリア
とりあえず移植しました感がいなめない
PSと同じくAT、MAT全振りでクリア可能
ブレイブクリア実装によってレベル制限ができたくらいかなぁ
ブレイブついてもあの敵の強さだと、味方死ぬほうが難しいと思う
後は、ちょっと前に買って積んでた戦場のヴァルキュリアが予想以上におもしろい
小説読んでるみたいな感じでまったりできていいですよ
戦闘システムも斬新でいい感じ
PS3がPSU以外で久々に動いてる気がする
これはまったりやっていくつもり

44193が頭から離れないんですが・・・
by piro41 | 2008-05-13 02:41
<< 1ヶ月ぶり うわぁぁぁぁ!!!! >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31