人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

1日やらない後のゲームはすこぶる調子がいいことを学んだよ そんな日

Piroです。

さて、
昨日はこのブログどころかPSOもお休みしたという、
何とも珍しい1日。
理由は簡単
昨日はちょっとした暇つぶし程度に、
手下3人と大阪まで行ってきただけというシンプルな理由。
さすが日曜日。
人多かったよん(;つД`)
今度は平日に行くと固く決意。
それでゲーセンやらビックカメラ(昨日この2箇所しか行ってないかもw)
で適当に遊んだのですが、
久々にはまりこめるゲーム発見。
QMA2
(クイズマジックアカデミー2)
オンラインのクイズゲームなのですが、
かなりおもしろいっす。
なにより知識がつくんですよね。
役立つ事からトリビアまでなんでも問題になっとります。
目指せ、賢者!

後PSOは1日やらないだけで存在が消えかかります。
昨日やらなかったら
今日某ABAREさんが
最近見ないね。
と言ったそうな。
私の1日=リオンの4日ほど。
と見られる。
これで2日休んだら、「あー、懐かしいね~」
とか言われそうだから恐いw
3日目で、記憶の中から消える。
とこんなもんかと思われるw
あと、本日レア率が異常でした。
他の人はソウルバニッシュ出るわ、
こっちはこっちで赤箱しか出ない部屋があるわで
どうもおかしい模様。
某ABAREさんに至っては、
先日、前歯をペンチで思い切り引き抜いたところ、
ヤミガラスがゼレ1体で出たそうな。
これらのデータから
前歯=呪われ
こんな結論に。
レアほしい人は前歯全部抜く事を進めます。
(注)本気でやったら周りの人に笑われるので注意

今日は冗談が多いようなそうでもないような。
まあなんでもいいやーw

それでは、またね~
by piro41 | 2005-02-22 03:41
<< 昼に時間とやる気ができた時に限... アンパンマンの顔を食いちぎった... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31