人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

復活

どうも、こんばんわ

実はここ2,3日くらいグロッキー状態だったり
というのもちょっとした病気になって
四六時中腹部を内部から攻撃される始末
痛みで夜も眠れない+吐き気で食欲0のせいで
睡眠不足+体調不良が併発
もうこのまま死ぬんじゃないかと思ったくらいです
医者いわく
「漢方飲んで茶飲みまくれば早く治る」とのこと
まぁ、言われたとおりやってたんだけど
その漢方、トイレを近くするためのものらしく
一日50往復は軽くこなした気がする
まぁ、そのおかげ?なのかちょっと楽になったんですけどね
普通に食べたり寝たりできるのっていいことですね
完全復帰まであと1、2日といったところ

さてSRWOGsもやっとのことで終わりそう
この3日のしんどさなければクリアしてたんですけどね
近作今までの中でもかなりおもしろいほうだと思う
システムよくなってるし
いってみれば歴代の主人公ほぼ全て+オリキャラなので
使いたいの多いんですよね
個人的に声優ネタ多いのもgj
マイナス要素をあげるなら、アドバンスのほうででてなかった機体+キャラ
全くといっていいほどストーリーにからんでこないし
出さなくてもよかったんじゃないかと
序盤から出してもうちょっと話にからめるとかしてほしかった
雑誌でとりあげられまくってたコンパチに至っては本編にすらでない始末
扱いひどすぎ

とりあえずクリアしたあとは2週目orショパン予定
どっちにしても時間かかりそうね
まぁ、PS3のぼくのなつやすみ3が相当やりたいわけですが
by piro41 | 2007-07-13 01:09
<< 台風やら地震やら ちかれた >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31