人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ぬぅ

どうも、おはようございます

トラスティベル、ついにプレイ中にフリーズしてしまいました
安心してたころにくるとは、中々いい孔明
まぁ、俺の3時間返せ・・・・・と
まめにセーブするクセつけないとなぁ

某動画サイトにて「ドキドキクエストをプレイしてみた」っていう動画があって
見てておもしろかったので
ググったらフリゲだったので落としてやってみた
1は動画で見たから2とAct(3)をプレイ
仲間とかたいがい(ってか9割)アニメキャラなので
使いがって悪くても気にしないのなら
好きなキャラ使ってしまえな感じ
ま自分はそんな感じで楽しんでた
2のほうは元知ってて使いたいのが結構いたから使うの若干迷ったり
3のほうはもうこれしかないなって感じだったんで4人がすんなり決定
まぁ、3のほうは銀さまがずばぬけて強かったので一人で敵殲滅してるようなもんでしたが
時間もそんなに長くなく2で6時間、3で9時間くらい
レベル上げとかしなければもっと早く終わるかな
かなりいい暇潰しになるかと
こんな感じのフリゲ他にもあればやりたいところ

やっと明日SRW発売
とうぶん、やり込む予定
by piro41 | 2007-06-27 09:07
<< ちかれた おいおい >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31