人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

おいおい

どうも、こんばんわ

最近小説がアニメ化したものをよく見ることが多くなってたり
前々から小説(まぁ、ラノベだが)おもしろいとは思ってたんだけど
あんまり続いてるものだと読むの辛くなったりね
一時期よく読んでたんだけど
電車とか乗らなくなるとぱったりと読まなくなって
読みたいのが増える一方だったので
とりあえずアニメ化してて読みたいのはどんどん見ていこうかなと
思ったわけですよ、はい
最近友人がアニメあつめまくってるので
まぁ、自分はたなぼたラッキー
とりあえず見たかった、いぬかみと神様家族と陰からマモルは制覇
まぁアニメ化してないのが多いからどうしようもないのは
買って読むしかないかなぁ

やってるゲーム一段落ついたからトラスティベル開始
まぁ、とりあえず始めたわけですが
OP15分とバトルのチュ-トリアル見て
セーブして風呂いってからやろうかと思ってたんですが
風呂上りに機動してみたところ
なんか速攻で画面固まるんだけどぉ
2,3回起動しなおしても同じとこでとまる
なんか嫌な予感したからネットで調べてみたら
「初期不良」の文字ガッ!
知らんかった
会社に送り返せば新しいのと交換してくれるらしいんだけど
届くのに一週間ですか
そういう面倒なのが嫌いな自分としては
もう一個買いなおすほうが~(ryなタイプなんですが
苦闘のすえ30分後に本体を立てるということで起動成功
まぁ、スレとか呼んでたらプレイ途中で赤リング3つ点滅なんてのもあるらしいので
プレイ途中のフリーズもあるらしくて怖い怖い
別な意味でドキドキするゲームですね、これは。
しかし、プレミアムパックに多い初期不良らしいんだけど
通常版でもなってる自分はよほど引き悪いんだろうか
今のとこ最初のフリーズの壁さえ越えればプレイ中に影響はないけど
もし、そのうちひどいようならなんとかしないとなぁ
by piro41 | 2007-06-25 03:57
<< ぬぅ 久々に >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31