人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

たまには新しいのみたい

どうもPiroです

最近同じゲーセンによく行くんですが
まぁ、新しいゲームなんか全く入れないわけで
新しくてガンダムカードビルダの0083くらい
初代のほうはやってたんだけど
今になって新しいの復活しようとは思わないなぁ
で、暇だったからHP見て新しいのなにか出てないかと探ってみたところ
なんかアクエリアンがオンラインカドゲになってるみたいで
すんごく見てみたい
まぁ、やったことはないからルールもなにも知らんけど
ちょこっと興味があるのです
今度また適当に見に行く予定
ガンダムはいったんならもしかしてこれも
とか近くのゲセンに期待してるわけですが
まぁ、間違いなく場違いになる

PSUもうっつらうっつらやってます
とりあえず何人か気の合う知り合いできて
何回か一緒にやってるうちに
チームに誘われたのではいることに
現在10人だそうで
まだ会って無いメンバも多数いるので全員に会うのが当面の目標
やる気でてきたってもんさね
レベル40いってないけどナー
by piro41 | 2007-04-11 06:04
<< 結構あくね さむかったり、あつかったり >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31