人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

頭痛ってイライラスルネ

とくに寝起きとかね
どうもPiroです

先日つき氏と流しそうめん氏と一緒にガイナいってきたんですが
つき氏SEEDつおいじゃないか・・・と
自分無限正義でいったら負けたというね
しかもけっこう大差
レジェンドで逆襲したものの
こんなせこい機体使わねばかてんのか自分orz
もっと練習する
ジョイフルって帰ってそのまま就寝
次の日の朝
腹の痛みで目が覚める
まぁ、トイレいけば治るかなぁと軽い気持ちでいたんですが
どうもありえないほど痛い
位置が盲腸のような位置だったからもしかするともしかするのではという思いで
れっつびょういん
「トリアエズ入院シテミヨウカ」
衝撃の宣告
わぁ入院なんか久しぶりだよ
まぁ点滴やらなんやらのおかげで一日で退院できてなによりだったわけですが
もう二度と病院いやですね
ゴハンオイシクナイモノ

PSUパシリが実戦レベルにまで到達
打撃ばっかあげてたので
赤小冥土に
自分よりレベル10高いとかorz
もう思い残すことは(ry
by piro41 | 2006-10-02 12:02
<< そばめし 奇跡をおこしたもうぞ! >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31