人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

新刊

どうもPiroです

友人となんば行ってきました
獄死はやらなかったものの
SEED2は多少やれました
サシの状態だったので久しぶりに実力勝負やれたかなぁと
とりあえず高コの機体はストフリしか使ってないのでストフリでやってましたが
なんてかタイマンだとストフリそんなに強くないんじゃないかと
ふと思ったわけで
なんばとかだと
開始直後に分散or回避にして
CPUと離れたところである程度両者近付いて盾出して開始
っていう流れがサシの礼儀だと思ってるわけですが
これやるとドラグーンが(ry
なんてかレジェンドとかだとまめにとばせるからいいんだけど
今日はやろうとしたら絶対BRでとめられる始末
相手は正義さんだったんですけど
今回の正義さんやたら強い気がする
まぁ、前作も正義さんかなり強かったですが
ちょっと正義さん練習したいと思います
変形アリ、突撃アリ、サブ充実とちょっと使ってみたいなぁと
正義の特格とかかなり当るような気がする
前作はあんなの使おうともしなかったんだけどなぁ
まぁ、ストフリはちょっと様子見

あとはメダルが結構おもしろい数になったり
これでなんばのよしもとで遊ぶ時は金いらないなぁと
まぁ、あの店パチスロはメダル使えないとか意味分からない仕様なわけですが
しかしあそこのパチスロ見たこと無かったマニアックなものが数多くあるわけで
そういうのがちょっとおもしろい

そうそう
昼飯に日本一に輝いたぎょうざの店って
でかでかと雑誌の一面とかいろいろ貼ってある店に食いにいったんですけど
何が違うのかあんまりよくわからなかったり
むしろラーメンのほうがとてつもなくうまかったんですけど
舌おかしくなったかなぁ
by piro41 | 2006-07-26 00:41
<< 夏はやはり怖い ぴぃなっちゅ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31