人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

みろ、足が棒のようだ byたいさ

足が痛いです
どうもPiroです

VP2ちょっとがんばったと思う
てかやり始めると止まらなかっただけですが
使用メンバーが4人中2人抜けるという罠
どういうことか!と
ちときついじゃないか

ときに、最近運がありません
もう、何運と言わず総合運がです
ついてると思うことがないわけで
まぁ、ケガとかしてないだけましですが

最近獄死やれてません
てかゲセンにいってないわけで
全ては暑さのせいだと思うんだけど
もう扇風機の前から動く気なくなります
昨日と今日はいい勝負だと思うよこの暑さ
夕方はすごく気持ちいい風吹いてるけどね
何度まで上がるのかと
by piro41 | 2006-06-28 21:25
<< おわった~~ なにげに一週間早いような >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31