人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

宝力に負けるとは・・・・

どうもPiroです

ラプソやり始めた
おもしろいです
そして敵が強いです
FEみたいに死んだら戻ってこないというのもあるそうなのにこれはひどい
FBでレベル上げ中にも死者が出るときがぁぁぁ

さて、明日は花金
まぁ、金曜の夜は決まって夕方から12時までお呼びがかかるから
金が↓
明日はどうなるかぁぁ
まぁ、なるようになるさ、と

軍曹の読んでクロノがマルチEだったことを思い出した
そういや1,2個しか見て無いようなぁぁ
ちょっと前にやり直したときも同じだった気がする
しかも未だにレベル99のスペッキオに勝ったことが無い
あれは化け物です
クロ、カエ、マルの3人以外使ってないからだめなのカッ
あれのサウンドは素敵です
サントラ入手したほどのレベル

しかし、最近のRPGは戦闘が長いとか読み込みが長いとか
とりあえず面倒になってきてる
序盤は楽しいんだけど中盤から嫌気がぁぁぁ
長続きするという点では絶対に昔のほうがいい
シンプルかつ面白い
グラフィックはきれいになったかもしれないけど
うーんなものが多いです
ドラクエもリメイクばかりじゃなくて
新作が出るほうに期待したいかなぁぁと
by piro41 | 2006-06-15 23:41
<< よもにぃ うーむ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31