人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

とりびあ

久々に見た気がするなぁぁぁ
どうもPiroです

てかタモリがいる限り永遠に満へぇなんか出ないと思うんだ
全員大木なら毎週出ると思うけどなぁぁぁぁ

さて、今日はPaloったわけですが
なんか人だかりができてるなぁぁぁと思ってたら
三国志大戦2が出てたんですがぁぁぁぁ
どうも今日から稼動のようで
セッティングしまくってた
てか、夕方にセッティングて遅いような気がしますががが
三国志友人がほぼみんな集まってた
久しぶりに会ったなぁぁぁ
まぁ自分がごぶさただっただけですが
ほしいカードはまぁ2,3あるはず
まぁ、今の所やりこむつもりはないから
無論絵でほしいわけだがぁぁぁ
ほしいカードを楽に入手して見物にまわるかなぁぁ
どうなるかは分からないががが
なにはともあれ、楽しみじゃないといえば嘘になる
また今度見に行く予定

日曜日にりんご氏と買い物に行ったときのことを忘れていた
パソ買いにいったわけだが
結論
万単位を軽く値切りDVD-Rつけてもらうことに成功
すさまじかった
by piro41 | 2006-05-24 22:15
<< おはようございます(ぇ どうですか? てめえら 任せろ... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31