人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

やってしまったか

どうもPiroです

今週は見逃すべからずと思ってたひぐらし
今見てるわけですが
綿に入ってしまっているではないかぁ
てことは見逃したのは鬼の最後であるからしてorz
致命的
まぁ、いいとこ逃すのは得意技
某魔方陣とか当時、最終回を見逃すという逸話も
泣いた、うん
なにげに閣下のいいともも録しわすれたという
見たかったなぁぁ
あの人はトークでも光るものがあると思う

今日の夕方に友人のりんご氏から電話
「明日、朝からたけのこ採り行くから付き合え」
とのこと
まぁ、GW初日からやることできていいだろうと思って軽くOKを出す
ある程度決まってからどこへ誰と行くのかを聴く
「俺の家族(5人)とじいちゃんばあちゃんとおじさんとお前と後一人友達!」
「場所は父さんの知り合いの山な!」
めちゃくちゃ気を使うじゃないかorz
てか、明らかに自分ともうひとりの友達ってイレギュラーな存在だと思うんだけど
まぁ、行く時の車は自分とりんご氏ともうひとりの友達の3人が1台
残りの人は他の1台で行くというのがせめてもの救い
車の中まで一緒だと身が持たない自信があります
いろんな意味で疲れるはずです
まぁ、でも
山歩きとか軍曹企画の○峰観光以来だと思うんだ
外出することはいいことだと思うので
楽しんで来る予定
期待
by piro41 | 2006-05-03 03:06
<< まずはいい1日目 心機一転 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31