人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

もうちょい

どうも
Piroです

最近、ToKちまちまやってた訳だが
煉獄に乗り込んでちょっと停止気味
ししおさん倒すのはちょっと遅くなるかなぁと
あの内部5人探索できるからレベル上げにもってこいなわけで
他は4人だからきついときがぁぁ
ある程度余裕できれば進む予定

FF12発売してから結構たってますが
おもしろかったという情報がちっとも入ってこない
なんなのさ
うーん360のN3買ってみようかなぁ
もしくはGCのBK2
どちらもよさげ
まぁ、BKのほうは前作やってないからどうだろうって感じですが
今更ながらにやりたいゲームが結構あったり
PSのとか結構多いかも
FF7やりたい自分は負け組カッ!

新携帯購入してから2ヶ月ほど経って
今更SD-Audio対応していることに気づく
Docomoの着うた音質微妙だなぁとか思ってたからどうしようかと思った
もっと早く気づけ俺orz
というわけで今はSDがほしい
あとはケーブルかなぁぁ
最優先でゲットしたいところ
by piro41 | 2006-03-22 22:57
<< やっとだよ・・ 運使い果たしたか >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31