人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

雪ですよ雪

どうもPiroです

朝起きたら窓の外が白い
キタコレ
寒くて嫌になります(ぇ
昨日の深夜1時頃に紀○トンネル通れず山登って降りてしたから嫌な予感はしてましたがぁ
部屋の中で吐く息が白いってどういうことだろう
無論、エアコンは壊れたままです
この部屋で寝ないでよかったなぁとつくづく思った

昨日、一昨日と連続でROUND1行ってきたり
1日目でメダル500くらいためておいて2日目で遊びまくる計画
結果、成功
2日目が17時ごろに現地到着して
閉店まで遊んでも使い切れずむしろ増えた
最近のメダルゲはやはりアラクリが熱いなぁと
QMAは思いのほかぼろぼろ
3回戦落ちばかりとかorz
一問多答クイズはどのジャンル来ても鬼だ
アニゲと雑学でさえ完全に分かるものがない
もうちょいしたらドルアガのオンラインがゲーセンで稼動開始ですか
ちょっとやってみたい。というか注目してたりするわけですが
もうひとつ今月に注目してたのが稼動するっぽいけど忘れてたり
まぁ、そのうち出るだろう

友人の雑記で消臭剤見ようようとしたがどうのこうのっていう文見て
あー脱臭タンかぁ
と一瞬素で間違えたorz
もはや製品
てか、大阪やらではかなり前から放送してるらしく感想みたいなの聞いたが
誰に聞いても微妙やらなにやらでいい意見を聞いたことが無いわけで
いっそみないで新番待つ方向でいこうかなぁ
最近、某シャワーを見る意欲が全くといっていいほど無い
まぁ、名電と地獄はとびまくりだし
クロネコはマンガで読んだしなぁぁとか思ってたら見る気がぁぁぁぁぁ
いっそ、次当たり某魔方陣再放送とかなら、まず間違いなく見る
まぁ、局違う気がしますが
by piro41 | 2006-03-14 08:10
<< 黒い寺の時代ですか キングオブ暴風 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31