人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

キングオブ暴風

雨戸が揺れるよ雨戸が
どうもPiroです

なにかしらにさっきから雨戸が揺れまくってるわけですが
そんなに風が強いわけでもないと思うんだけどなぁ

ネコが愛しい季節も終わりますた
最近はネコを抱かずともぬくぬくと眠れていい感じ
まぁ、ネコのミミやらニクキュウやらを触りながら寝ると
心なしか癒される気がします
そのてんでは残念かなぁと
最近昼間はむしろ熱い時がしばしば
たまに重ね着して後悔する時も

今日は今までとは比べ物にならないくらいの遭遇運に見舞われた
絶対に会うこと無いだろうなぁと思ってた人に出会えたわけで
7年ぶりくらいじゃなかろうか
引っ越した人にも会えるんだなぁと実感した

久々にQMAやってきた
結果
2プレイして優勝2回
まだ勘は鈍ってないかなと
忘れてた問題も無かったし
調子いいときにやりまくったほうがよかったかもしれませんね
隣りの席でやってた賢者の戦い
予選1回戦から90点以下の人いないとかありえぬorz
賢者の人は神ですカッ
まぁ、隣りの賢者はデジカメ装備のノート君でしたがぁぁ
めんどくさくないのかなぁ

やっぱ、外は風が吹き荒れてるみたいです
by piro41 | 2006-03-12 23:55
<< 雪ですよ雪 花金 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31