人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

夜王見れた

どうもPiroです

気づいたら23時過ぎてて夜王見るの忘れたなぁぁと思ってたら
時間ずれてたらしく間に合った
こんなとこで運使ってどうする、オレ

遭遇運が未だに続いてるようです
家の最寄の711に中学時代の同級生がバイトしてた
次はファミマのほう誰かが働きにかかるのだろうかぁぁ
今度は誰と会うか楽しみなような恐いような

家に帰ってちょっと寝たあと
戦国無双やってた
ねねが前作のくのいちと同じ動きであることに気づく
使いやすぃぃぃ
育てまくった
とりあえず最強武器確保
無双もくのいちと同じならもっと使えたと思うんだけどなぁ
声が阿国と一緒だった

DG2
24時間こえたのでちょっと休憩
by piro41 | 2006-03-04 02:38
<< 足が棒のようだ(ムスカ さい○うとSHIBAFUの舞 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31