人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

さい○うとSHIBAFUの舞

どうもPiroです

昨夜は、友人宅で遊んでたり
私と少佐と元帥と月氏で会話しまくり
三国やったりマリオカートやったりでおもしろかった
なかで1人ずばぬけておもしろい人がいた
まぁ、飲みまくってたから仕方ないとは思うが
かなり笑った
今もあごが痛い
替え歌とか作って笑ってたり
500円渡してスナック菓子頼んだらうまい棒のめんたい味が帰ってきた
北斗の拳のポップコーンと悩んだらしいがどっちも微妙
まぁ、楽しかったのでいいかなぁと

今日笑った言葉
テトリスアシトリスク(ry
モルツの缶を指差して「コマツ」という
GAYをガイと思っている
やたらと盛り上がるAとR
ミスって3回同じコメント
苺オレのおいしさ
微妙なからあげのおかしを知っててすすめる
するめとTの密接な関係
金八先生を目撃
目線いりで電話してるdjの秘蔵写真
マクドで若かりしdjを発見
市町村合併による成人式のやばさ
子供の名前に絶対ミドルネーム
娘しか認めない
バイバイワイパー
パワプロでdjだけ怪我
歩いてるときに親の車が横を通過
同窓会に国語教師を呼ぶ
花金に担任と飲み明かす説

他にも笑ったネタあったけど
タブーなので伏せとくことに
あとは、コマツのインパクトが強すぎてほとんど飛んだ
今日のMVPは月氏とコマツに決定だと思う


死ぬほど笑った替え歌

Bzの「衝動」あらため「さい○う」
ケツメイシの「さくら」あらため「しばふ」
レミオロメンの「粉雪」あらため「寛幸」
おなじく「3月9日」あらため「芝生9日」
同じくレミオロメンの「南風」あらため「芝生風」
ハイカラの「一輪の花」あらため「一輪の髪」
アンダーグラフ「ツバサ」あらため「シバフ」

替え歌のときは終始笑ってた
3つの単語をいれるだけですごく笑えた
また、機会があれば作る

今日は完璧に身内ネタだなぁぁと
思いつつ記憶に残すためにもこれははずせないなぁぁと思った
by piro41 | 2006-03-03 10:27
<< 夜王見れた okおまえらキャラ出そうぜ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31