人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

相変わらず

どうもPiroです

前作と変わらず今回もDGは長い
5周まわってED5回見たけど
どれも種類が別々だったり
しかもどうもトゥルーがない
条件分からんのが悔やまれる
たぶん、今回BADが死ぬほど多い
今までみたの4つBADだったorz
1つだけよさげのがあったけど
どうも不完全燃焼
もうちょい先がほしかったなぁぁ
まぁ、トゥルーの条件探しながら隠しキャラ探して遊ぶことにします

リンカーンが面白かった
バラエティもっと増やしてほしいところ
この間少佐と軍曹が来てたときにみた
「くりぃむナントカ」もおもしろいと思った
冥○喫茶が出るとは思わなかった
しかもサギ
というか少佐と軍曹が泊まりに来てるときは何かとおもしろいテレビがある気がする
ちょっとまえも「だけどやっぱり○○が好き」とかがブームになった気がする

今日から3月
なにか変わったことでも起こるかなぁ
by piro41 | 2006-03-01 04:08
<< okおまえらキャラ出そうぜ 偶然 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31