人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

クリスマスパーティー

半強制的に実行されてしましました
Piroです

というわけで夕方あたりから我が家にてパーティーががが
食べたり飲んだり(酒なし)しながらわいわいがやがや
途中からこの勢いで泊まるとかいう計画に変わったので
現在12時ごろから徹夜で遊戯王で遊んでたりします
久しぶりにやったせいかおもしろい
というわけで本日はECOできませんですた

後は4人というメンバーだったのでGC版のPSOを4人プレイ
ものすごい懐かしいです
これを機にちょくちょくやりそうな予感

キングダム2の評価がすごい高い
買おうかすげぇ悩み中
by piro41 | 2005-12-25 03:12
<< 疲れますた イブイブですよ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31