人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

俺YOEEEEE

痛感してきました
どうもPiroです

まぁ、帰りにゲセンいってきたんですが、
まぁ、2日くらい前からドラマニとギタフリの新作がでてるから混みまくり。
SEED台いくのも一苦労
まぁ、今日もSEEDやったけど
とりあえず何勝かしたあとに見知らぬリーマンさんが乱入してくる
Sスト
ボロボロにやられますた
やっぱり自分がどんなもんなのか、さっぱり分からない今日この頃
強いかと思って使ってたDASもゲセンだと足引っ張るばかりでいいとこなし
どちらかというとやっぱルージュが一番いいと思った
新境地あみだそうかね
最近人気が高いレイダーを練習にかかろうかなぁぁぁ
まぁ、最近は家庭版でセイバー使ってて
おもしろかったので
ゲセンだとイージスばっか使ってたけどね。
家庭版の練習があまり役に立たない気がしてきた最近
基礎は家庭版で十分だけど、
実戦の応用はやっぱりゲセンのコントローラで対人戦やるしかない
まぁ、いずれにしても積み重ねだなぁ
何事もそうなんだろう
by piro41 | 2005-11-26 03:36
<< 12月までもう少し なるようになる、そんな人生 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31