人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

なるようになる、そんな人生

最近電車の中で、みずき、くりばやし、たむらの曲を聴きまくっている
Piroです。
特にみずきの新曲が気に入ってたり

毎回↑の文みたいに名前書いて始める私ですが、
言わなくても書く人自分以外ないじゃないか、と思う最近
無意味なのカッ!
まぁ、どうでもい(ウワァーナニヲスル

とまぁ、課題やる気起こしながらも思ったように進まず
やりかけのゲームが貯まってきてる今日この頃
軽く見ても
SEED(練習)
ドラクエ6(クリアしたことなかった)
FF4(やったことなかった)
グラディア3(買ってあんまり進んでない)
ちっくたっく(進みたい)
これらがある

正直10thも発売してるし、それ買ったらもうダメになってしまう気がするので延期
てか時期が時期なだけに
ほしいゲームが出るわ出るわで、困りもの
毎年年末はPS2ゲーム大量発売の季節
今年も例外なくいろいろと。
バイトシナイトダメなんじゃないかと本気で考えてしまう。
先行き不安

ECO
最近あまりやれていない気がする
まぁ、目標の35装備着れたのでとりあえず一段落
おかげで金が5とかいう初めて見る数字になってるけどね
そのせいで倉庫使えない事態に
スカウトの装備は金がかかってしかたない気がする
マンゴシュもなんだかんだで非売品
金がぁぁぁ
最近ほしいアイテムはフリカチュとネコマタ
ネコマタはペットなのでほしくてたまらない
でも、オープンチャットで勝手にしゃべるらしいっていうのが結構怖いけど
あとはニンフがすごくほしい
噂では攻撃速度はやいとか。
見てみたいところ
なにかひとつでいいから高級な装備品ほしいですねぇ
そのうちいいことあると願う
by piro41 | 2005-11-23 03:33
<< 俺YOEEEEE さて、待ちに待ったあれです >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31