人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

もう、夜起きてる自信がないorz

また、寝過ごしてしまった
昨日徹夜したせいか仮眠が9時間ってorz
仮眠じゃなくて睡眠だしorz
明後日から休みなので明日は無理できるぞ
てか、もうそれに頼るしかないorz

というわけで学校行ってからなんば行ってきた
侍魂やってきた
とりあえず新キャラのいろは使う
なんてか侍魂なんかやるのが5年ぶりくらいなわけで
コンボが連斬くらいしかしらない
というわけで1つのコンボで粘る
結果
対人で6勝2敗
ストーリーはラスボスに敗北
で、今日いろは使ってみてますます侍魂狙ってるなとか思うわけで
超必いれたら脱衣するしorz
その状態でバックドロップいれれるらしいし
とりあえず出し方分かりませんと

後に少佐と合流
SEEDやりに
とりあえずSストは2度と対人以外では使わないと思った
あと少佐が指揮官ゲイツいってるのに俺生スト行くとか意味分からんことしちまったり
それでもジェネまでいったがぁぁぁ

とりあえず、今日は明日に備えて寝る
でないと、2度と夜にECOできないかもしれぬ

それではー
by piro41 | 2005-09-22 03:22
<< ワテス フォォォ 3連休明けの学校 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31