人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

台風のおかげ

どうも、冷蔵庫に入ってたフルーツパン食いながら更新
ピロです。

警報でてたにもかかわらず、
天気は良好な一日
といっても、外出してませぬががが

さしてやることもないので一日かけてさくやを育ててみた
画像は加工がめんどうだったのでお預け
てなわけで画像ネタは使えない日
明日まとめて張る
とりあえず咲玖耶のレベルが16に到達
これでメイド服装備可能と
大きいリボンもわさみさんと交換してもらったので
後はメイド服買って、髪の色を紫っぽくすればとりあえずはおkか。
武器をナイフにするということをすっかり忘れていたり、これはかなり失態

そして2アカでまーちゃん作成
まーちゃんができたことによってこれから銭が儲かるはず
憑依できるレベルまで上げねば

明日は学校
早く寝ないと死ぬことになる可能性ががが
まぁ、寝る

それでは、また明日
by piro41 | 2005-09-08 02:52
<< 暗いよー狭いよー怖いよー 仲間キタ━━(゚∀゚)━━ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31