人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

防衛満喫そんな日

どうも、Piroです

最近、ノリで泊りに行って
次の日にそのままなんば行く作戦実行
いやはや、映画館で映画見たのなんか久しぶりで
つっても前作見てないし
疲れてたのかけっこう寝てたががが
まぁ、高校生友情割引とかで、
やっぱ、まだ高校生に見えるんだなぁぁぁ、と
学生証持って行かないで正解か
後はハピスカやりまくった
ライバル登録したものの
周りの友達はワシとランクが違うので
そのうち追いつきたいなぁぁ
まぁ、疲労度が80%突破しましたが
楽しかったのでokpk
お金で買えない価値がa(略

とうとう防衛2購入
飽きもせずやりまくってるわけで
今日は起きてからほとんどやってるような気が。
ほしい武器が半端に手に入らない状況
マスターレイピア狙ってたら
ホーリーランスとかライサンダー2発掘
いやいや、早く出てくれ
マスターが出れば、ノーマルクリアして行く予定
後何時間かかるだろうか
少佐おすすめのライサンダーZも掘りたいなぁぁ

明日に期待したいトコロ
by piro41 | 2005-08-15 00:03
<< あああ そんな日 久しぶりに朝から夜まで外出 そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31