人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

時間がほしい そしてお金もほしい そんな日

いっそ、世界をくr(略
どうも、Piroです

課題もせにゃならぬのにどうしてもスパロボに走ってしまう
こればかりは性分なんでどうしようもないががが
そしてその分、夜にやらねばならんから睡眠時間が極限に減っているという事実
事実上夏休みとかなってるけど、
1日おきに学校行かねばならぬから、なんというかなんちゃって夏休み
だから学校でないと課題やる気が大して起こらない、困った連鎖
軍曹、休み分けてくr(略

てなわけで明日も学校
まぁ、2~3時間くらい作業して、その後穴場へ直行するだろうががが
最近SEEDスランプだぁぁ
動きが目に見えて悪い
どうにかしてスランプ脱出したい所
ついでになんばで例の防衛軍2買ってくる
後はー
他にもほしいの出るが、いかんせん財力不足
軍曹、シャア少佐、dj、etcと共になんば突撃する資金も確保しとかねばなるまい
とりあえず、防衛軍2で4ヶ月食っていk(ry

後は我が家にNew助六が仲間入りしたり
もうね、元気良すぎ
かみつかれて指から出血しちまったい
産まれて2ヶ月ほどでアゴの力すごすぎだろと思ったり
でも、やっぱ子犬最高
by piro41 | 2005-08-02 20:33
<< 防衛してぇぇ そんな日 夏休み最初のお泊り with少... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31