人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

出来たばかりの店の臭いって落ち着きませぬか? そんな日

一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。Piroです。

さて、のっけから歌丸師匠丸パクリしてしまってるわけですが、
決して怪しい者ではありません。

今日は就職者数名と共に10日にOPEN the ドアしたTUTAYAに特攻かけてきたり。
できたてということで、やはり入るのに時間がかかりました。
NEWな建物の臭いはなぜか落ち着く私。
酔いしれながらゲーム売り場へふらふらっと。
なんか、ドリームキャストとかメガドライブとかGBCとか見つけました。
メガドライブは見たことなかったのでちょっと感動。
ドリキャス中古で3500円だってさ。
今度買おうかと悩む。

その後は、まぁ昨日と同じ場所へ。
三国志へ→一回目のプレイでコウメイSR(だぶったので友達と交換)→二回目で小覇王R→四回目で小覇王R。
小覇王キタ━━(゚∀゚)━━
恋人GET
だぶってまで出てくるとはこれはもう運め(ry

あとはてけとーにカロリーメイト杯に参加してきたとさ。

そいでは、またですう~(うはっ
by Piro41 | 2005-06-12 22:43
<< お別れ そんな日 寝てしまったのだから更新遅れる... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31