人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

我がパソよ永遠に・・・ そんな日

どうも高校時代よく分からずフィッシュベ(ryに萌えていたPiroです。

↑の「もえていた」の変換で燃えていたより萌えていたが上にくるあたり我ながらと思う今日この頃。
今日PSOに11時半くらいにINしたんですが、ABAREさんと共にMA2を2回。
これで1000ポイントほど稼いだのでまぁ、上々~
そのあとABAREさんと入れ違いでMIRINさん登場。
ひょんなことから私のパソの話になったんですがね。
助言もらってフレームスキップを1から0にして多々設定するとロビーで軽くなりました。
でも管理区は重いのでそこからいろんな話になりました。
それで、MIRINさんがちょいと調べておいてくれるそうで。
ありがとう+仕事作ってごめんねの二言を~。
まぁ、自分でもパソのこと勉強しないといけないなと痛感したそんな日でした~。

それでは、また=3
by piro41 | 2005-05-04 02:21
<< 新小説にはまった今日この頃 そんな日 裏サイト発見 そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31