人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

「ひへん」と「くさかんむり」の関係で会話がはずんだり そんな日

Piroです。

とうとうやってまいりました。
RS発売前日~。
まあ、前日に手に入れてやりたいところ。
期待期待。
久方ぶりのシリーズですよ。どうしますか奥さん。
天外魔境Ⅲにもかなり興味あるけど買ってない状態。
中古に期待。
最近夜は寝ないで学校帰ってきてから寝る生活を試していますがね、
電車の中がつらかったり。
2時間の間電車に揺られて暇=睡魔が襲ってくる
もう、あれです。
早寝早起き元気な子ということで、
20時に寝て6時に寝る。
起きろ、俺。
ビーマニに早くもスランプ発生。
3日空けただけでボタンを押せなくなるという。
何も無いとこに指を下ろす。
Lets最強スランプ
ゲーセンで恥ずかしくてやれないぜよ。
三国志大戦やってきて、とうとう小喬ゲッツ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただ、イラスト違いで、技も違いというかなりのショック。
でも、初の最高レアなので大事に置いとく予定。

最近PSOで新たな楽しみ方発見。
まあ、普通に曲聴きながらやるだけなんだけどね。
つまりPSOのサウンド消してWMPで曲流しながらやるという、まあそれだけですが、
あわない曲かけたりしたらおもしろい訳で。
制御塔にてマツケンサンバ等。
イル・ギルも楽しそうにこちらの周りを高速で踊ってますよ。
ついでに私を殺す感じです。
そのうちいいもの出ますよ、ええ出ますとも。
考えたらEP4武器1つも持ってなかったり。
最低でもヴィヴィアンの1つも持ってないと、
みんなに笑われちまうよ。
まあ、気が向き次第掘るってことで。

そんだら、また~
by piro41 | 2005-04-20 03:41
<< 自然のリズムを大切に♪ そんな日 いいレア出ます出します盗まれま... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31