人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

懐かしき思い出 そんな日

話し相手探さないと学校生活もまずいなーと結構本格的に悩んでるPiroです。

まあ、PSOやってたり友達のこと思い出してたりしたら、
その共通のネタで友達が発言した一言を思い出したので忘れないうちに書きとめようかと。
学校の帰り道に何人かで話しながら帰ってたのですね。
いろんな話題が飛び交う中、
私がPSOにはまってるみたいなことを言うとですね、
友達の1人が、
「あー、シスターオンラインかー。」
・・・・・ん?
シスター?
シスターオンライン→妹(姉)(姉妹)オンライン
うまいことくっつけたもんです。
その瞬間から、
私の頭の中でどんなゲームかの想像が繰り広げられて他の思考がおろそかになったことは言うまでもありません。
オンラインがついてるあたりにかなり悩まされたり。
自分の中でかなり印象に残っている名言です。
ほんとにあったらおもしろいなーと思ってヤフーで検索かけてみたりしたらですね、
まあ予想通りなんですがPSOのことばっかりで、
ところがPSOの横のファンタシースターオンラインと表記されてるはずのとこが
ファンシスターオンライン
なんか、元の名前変わってまで検索かかってました。しかもかなりの数。
結果:シスターオンラインにはファンがいる。
恐らくかなり熱狂的なファンでしょう。
そのうち出ますよ。シスターオンライン

最近PSOにあまりINできませぬ。
今までと時間帯変わるかも。
んー、やだねぇ。
なんとか、がんばっていこ~。

それでは、逝ってきます
by Piro41 | 2005-04-12 02:25
<< PSOのノーマルクエは飽きとの... 生活強制戻し週間かいし~ そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31