人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

休み最後のなんば そんな日

Piroです。
休み最後のなんば そんな日_c0042723_253794.jpg


本日は入学式2日前ということで、1人なんばパーティー開催。
なんともハプニングだらけでした、今回。
遅刻するわ、電車内でロリファッションの人みかけるわ。
とまあ、いろいろとあったのですがね。
最大の目的のアクトカデンツァED見るを達成。
いやー乱入されまくりですよ。乱入中に空中コンボのコツつかんだので途中から負ける気しませんでしたね。
EDがRe:Actと変わってないあたりちょいショック。
あとは、青子さんが接近戦タイプになってました。
こっちのほうが強かったOrz
あとは、REDをやってきましたぜぃ。
AGEHAヤヴァイワァ
ツボに入ったワァ
DOLLヤヴァイワァ
モロツボニハイッタワァ
REDZONEヤヴァイワァ
スゲェツボやけどクリアとか絶対ムリヤワァ
あとは、ひたすらQMA
今日は調子よかったですよ。優勝しちゃったよ。
1人だと集中力が上がるねぇ。
まあ、人数多いほうが強いに決まってますががが。

PSOは、とうとう新キャラ決定+Hバト狙い本格始動。
近いうちにフッと出てくれるかと思います。
今日のメンテでレアテーブル変更されると・・・・・(;つД`)
むしろ、ソニチさん、VHで出るようにもどしてくだちい。
明日からがんばるぞぉ。

ではでは~
by piro41 | 2005-04-05 02:54
<< ゲーム紹介してみようかな そんな日 起きてもPSO寝てもPSO そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31