人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

そういえばスターウォーズ見たことないのを思い出す そんな日

Piroです。

今日はABAREさんのブログにてヤヴァイ動画を発見。
おもしろすぎて内臓破裂です。グハ!(゜o゜(
スターウォーズキッドなる名前で、熱狂的なスターウォーズファンが1人で撮影したらしいんですが、
これが、ネットに流れるのは計算外だったそうで。
It`sおもしろハプニングです。
これはもう、わたくし的には満点です。

PSOでは、1種類のエネミーが絶滅しました。
エグラッピーという期間限定のエネミーなのですが、
奴が落とすタマゴ目当てにこいつを乱獲するハンターのせいで見なくなりました。
そしてあろうことか、そのタマゴからあらたな命が産まれるというのに、
割ってアイテムに代えるという残虐な行為があちこちで行われました。
エグラッピーが天然記念物に指定されたにもかかわらず、
ハンターのエグラッピー狩りはいっこうにおさまらずでした。
もちろん、私はエグラッピーは狩っていません。
あんなにかわいかった動物を誰が狩れるものでしょうか。
愛動物同好会名誉会員の私のよびかけもむなしく昨日絶滅に至ったわけです。
もう、あしたぁらはエグラッピーではなくラブラッピーに戻ってしまいます。
もうちょっと狩ゲホゴホ・・・・失礼。
まあ、そんなこんなでタマゴが昨日から出ないそうです。
もともと狙ってない私には関係ありませんがね。

では、また~
by piro41 | 2005-03-22 02:19
<< 何かしらバグ?(または仕様)が... 目薬が1日で3分の1減った(;... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31