Piro記

春ですねっ!

4月も中旬ですね。
一向に回復の兆しを見せない花粉症。
どういうことさ!
いつもならこのくらいになると治ってるはずなんですよ、えぇ
GWまでに治らなかったら涙で枕を濡らすかもしれない・・・っ!

最近JAMプロの曲をよく聞きます。
スパロボとかでちょこちょこ聞いてたんですが、
ちょっと暇だったんでアルバムやらなんやら聞けるものをほとんど聞いてみることに。
さすがにほとんど熱い、好きなノリの曲も多いねぇ
今気に入ってるのは、牙狼とsoul takerとNAMEですかね。
牙狼に至ってはパチで流れるらしいけど、条件分からず恐くて打てない・・・
ただ玉出ながら牙狼流れてるとテンションがすごく上がりそうなわけで。
パチといえばエヴァ5がちょっと前に稼動開始!
ということで、何度か行って来ました。現在2勝1敗
まぁ、要素的に見たらいろいろ増えてるけど、基本的にエヴァはエヴァ
楽しいです。前作よりは自分との相性もいいかな・・(個人的に好きなエヴァ 3→5→2→4→1)
大抵どこからでも暴走いくのが今回のステキポイント。
エヴァ系からでも暴走するのは個人的に嬉しい限り。
まぁ、暴走1回しか見たこと無いわけですが。
さて、今回暴走のラウンドBGMがお気に入り。
通常ラウンドがテーゼver違いになってがっかりだったけど、
暴走のほうは今作のために作ったテーマソング?だとかどうとかでいい感じ。
原始なさそうだから好きな曲1つでもあるのは嬉しい限り。
全回転どれでもいいから見て見たいなぁ・・・。
[PR]
by piro41 | 2009-04-17 06:06
<< あーあーあーあー あ~んなことや、こ~んなこと >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30