Piro記

あ~んなことや、こ~んなこと

どうも、こんばんわ

花粉の季節終わった!
しかし風邪ひいた!
いつまで鼻地獄が続くか見ものですね。

PSUが課金なしでも遊べるようになったとかどうとか
2回ほどINしたんですが
制限厳しいね・・・・・
チャットするぶんには問題ないんだけど
ミソとかね。
課金しないと足ひっぱりまくるわけです
マイルムくらい行けるようにしてほしかったなぁ。。。。
まぁ、やる時は課金することにしました。
武器増えたし、ちょっとほしい武器でも狙ってみようかな・・・と
ほしいのがいろいろあるみたい

DSで新しいスパロボ出ましたね。
α以降機種問わず全部買ってやってるわけですが
今回スルー
参戦作品に惹かれないのが主な理由かなぁ
ゾイドって・・・
ガンダムもSEED以外いないんじゃないかと。
SEED嫌いじゃない(むしろ好き)だけど、それだけっていうのはどうも、
リアル少なそうなのは自分にとっては致命的
携帯機だからフルメタ期待したけど今回いないし
借りれたらやる!くらい

最近PS3のクロスエッジとかPS2のナムコクロスカプコン(4年ぶり?)とかやってるんですが
コラボゲー?っておもしろい
気にする人もいるけど、自分的にはストーリーは最低限しっかりしてればいい。
システムおもしろくて仲間どっさり
なおかつ元知ってるキャラ多くて、長時間RPG,SRPGとかだといいね。
隠し要素豊富とかなら言う事ないレベル。
ナムカプはすごい好き。知ってるキャラ多いし戦闘も楽しい
なによりBGMが好きなのばっかりなので1周75時間かかってたけど飽きなかった。
しいて言うなら敵のターン早送りできたり、ルート分岐とかほしかったなぁと。
後は隠し要素なにもないのが悔やまれるくらい。
クロスエッジは逆に隠し要素多すぎて収集つかないくらい
ED分岐とかイベント探しが複雑すぎて相当やり直した
何週もする前提で作られてる気がする。1周長いけど。
真EDとか攻略みないと行ける気が・・・
でも、戦闘は好きです、はい。
こういうコラボのゲームってこの2つくらいしかやったことないけど
他にもこういうのあるのかなぁ
格ゲーとかだとよくみるんだけどねw
[PR]
by piro41 | 2009-04-07 04:42
<< 春ですねっ! 花粉 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30