人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

QMAでやった問題は9割がた頭から飛ぶのでメモ帳はやっぱ必要なのだろうかと思考 そんな日

Piroです。

最近思うのですが、
オンラインゲームって恐いね(;つД`)
もう抜け出せない状態に。
もともとゲームが好きなので、
1度はまると抜け出せないわけで。
PSOにしてもQMA2にしても、
火がつきっぱなしです。
で、考えたのですが、
オンラインゲームってクリア目的つくらないのがミソなのかな~。
もうクリア目的なんか作ったら人が減ります。
それこそ、倒産寸前の会社の線グラフのごとく。
まあ、この熱もそのうち急に冷めると思うけどねw

で、PSOは今日はお休みします。
ちょっと入ってたんですが、疲れ+眠さが溜まってるみたいなんで、
今晩使って解消しようかなーと。

んで、昨日告知したQMA2のクイズなんだけど、
あんまり頭に残ってないのよねんw
1000問くらいやってるはずなのに、
頭の中には20問あるかないか。
これは危ないのか?私の脳w
つまりこれは、自分の覚えている問題を保存する場でもあるわけでw
というわけで、さっそく少々。
1日2~4問くらいで書きとめようかなとか思ってます。
ジャンルは学問、スポーツ、アニメ&ゲーム、雑学、芸能の5つ。
最初なので簡単に○×方式で。
では、

1.日本で始めて発売されたペットボトル商品は、
  水である。(雑学)

2.昔、スパイダーマンが日本で(放映?放送?)されたとき、
  スパイダーマンは巨大ロボに乗っていた。(アニメ&ゲーム)

3.戸田恵子の初出演作品は、
  中学生日記だった。(芸能)

こんな感じでまあ、自分が文字を覚えてないのもあるのでw
今度しっかり見ておかなければ。
後、私スポーツの知識はあんまり無いので、
自然にスポーツの問題は減ります。

では、また今日ー
by piro41 | 2005-03-09 23:50
<< 明日から家にいなくなる そんな日 新企画を作ろうと思った そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31